いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

C79当選しました! - 熱い冬がやってくるぜ!!

タイトル通り、C79 当選いたしました!! スペースは【3日目 東ミ-47b】になります。1日目の「西こ」近辺のローゼン島ではありません! 3日目の同人ソフト島になります! 3日目なので2日目の東方とも被りません! 3日目なので12月31日のモロ年末で…

何だっけこの曲

今日、会社にある給茶器のメンテする為におねーさんが来まして、作業中に次の着信音が鳴ったんですよ。 o6s16q15l12b-4arfa-4b-ra-g4gfe-f2 何だっけコレ… 何かのアニメじゃ無かったかしら…? ロボット系というかSF方面じゃなかったかなぁ…違うかなぁ… とい…

俺妹の直球勝負っぷりに安心した

隠す気皆無だよコレー!?(ガビーン あと奥の某ファーストフード店は、2階がオススメです。 BB-Mobile Point 的な意味で。(ぉ場所は、この写真 の奥側からこっちにカメラを向かせた感じですね。 ってかねうん、この道の駅近所なのにストリートビューが無く…

IS03よりも欲しい(…?)端末を見つけちゃいました

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/026/26427/ 真っ黄色だコレー!?(ガビーン というわけで、何気の欲しいこの端末。記事を読むと、バッテリーケースが3色(ピンク・黄色・青)入っているとのこと。つまり、これ1つ買うと金糸雀onlyだけではく、雛苺・…

乳酸菌フェスティバル お疲れ様でした!

俺は寝る!おやすみ!!

明日の googleで「乳酸菌フェスティバル」で引っかからない 即売会について

乳酸菌フェスティバル ぐぐるさんのページランク上げるためにもリンクを積極的に張っちゃうよんもー(ぉ ってことで、17日は乳酸菌フェスティバルです。ウチのサークルも参加します。だってローゼン系即売会ですから!*1 で、出し物ですが… ぶっちゃけ、C7…

俺妹は少し空気を読むべき

みんな必死なのにさぁ! というわけで、明日受験される型方は頑張ってくださいな。 特に午後の眠気と。(ぉ 【関連】 基本情報処理技術者試験を中途半端に受けてみた - 一夜漬け問題集 - いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜

俺妹の聖地巡回に(発音:俺の母校に)行ってきたどー!

どう見ても母校です。本当にありがとうございました。 一方、千葉公園といえば… 完 全 に 一 致 ってかね。別にアニオタではないおいらが聖地巡回とかすることになるとおもわなんだ! "聖地巡回" しちゃった事実の方が衝撃だよ!! なんか凄く落ちた気分だよ…

今週のお題 : ブログをはじめたきっかけ

今週のお題は「ブログをはじめたきっかけ」です - はてなダイアリー日記 というのが目に止まったので、長文で更新するヒマが取れないおいらはサクっと文章書いて更新しちゃうの。 blog始めたきっかけ その昔「Visual Studio 2003 the Spoke Edition」という…

俺妹でまーーた不意打ち食らったよーんもー!

さーて、今回放送分の本編で千葉のどの部分が全国におおっぴらにされちゃうのかしらー!?おいらの中で心構えは出来たッ! さぁ、どんと来い本編よぉ……ッ! オープニングで新規羞恥プレイかよ!! …まさかOPから新しい千葉晒しがあるとはおもわなんだ……。 し…

相変わらずの真紅様で安心した

不(以下閲覧削除 補足 といいつつ、最終的な落札価格はこんな感じに。 >翠は不人気かしら

IS03の発表によりおいらの執筆中blog記事が廃棄処分に!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/025/25542/?inb=tw シルバーウィークぐらいから「スマートフォンどうしようー」っていう文書を書いてたんですよ。 それぞれのスマートフォンを調査したり、この端末を買った場合はコッチの端末は要らなくなるかどうかを…

俺妹においらの出身高校がががががマジかマジか!? - やっぱ \ちば/

録画した俺妹見るぞー! 千葉がテーマのアニメっぽいからなー、どこまでどうなるのかがってのも楽しみかしらー!…と、割と気楽な感じで試聴開始したら コレですよ。 俺の出身高校じゃねーかあああああああああああ!!! 完全に不意打ち食らいましたわ。ホン…

はてな×mixiの連携が出来てるのか出来てないのか良くわからないでござる

はてなの設定画面眺めてたら、↑の項目があったのでなにげなーーく「有効にする」のステップ踏んでみたんですけれどもね。mixiの認証画面で「同意する」的なボタンを押しても『無効』のママなんですよねぇー。 これどうすりゃいいのかしら…? 一応 mixi 側と…

俺の妹がこんなに(ry の冒頭から吹くとはおもわなんだ!- \ちば/

千葉公園だコレー!?(ガビーン 画像元ページちょっと角度違うけど、まさにコレじゃないッスかwww ってかまぁ、ぶら下がり型のモノレールっつったら、千葉都市モノレールしか無いんですけどね。えぇ。 何気に「ぶら下がり型モノレール、走運行距離世界第1位…

青春時代の痕跡 - 俺得でもなければ誰得でもない

ゴゴゴゴゴ………… ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………… 発掘されちゃいましたよ! 私の青春時代に大活躍していた書籍類がたくさん!こんなモンが青春時代かよと突っ込まれれば私は「えぇそうですが何かァ?」と全力で返すッ! おいらはコンパイルと共に歩んだんだよォ!…

何ともいえない気分になった - トレス疑惑

(反転トレス疑惑) ってか、久々の更新こんなのだなんて…*1 *1:いやでも今はこういう軽いネタしか厳しい…!