いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ申込時の「サイズ・ページ」に「CD/CDケース」等と書く様に注意事項が入ったのはいつからなのか?

前回、C83コミケ申込時に「頒布物がメディアの際、サイズ・ページ の項目って "CD/CDケース" って書くようになったの!? いつの間に!?」 → 「入力フォームで受け付けねーじゃねーか!!!」という記事を C82のレポと一緒に書きました。↑私の知らない注意…

C82で写真撮ったけど特にレポで使わなかったので適当に放出するスレ

↑【1日目 09:03】東待機列のトイレ …めっさ遠いな!(ぉ // 「近いと臭いが酷い」とかいう反省会だか拡大準備集会の意見が反映されているのかもしれない↑【1日目 09:03】一般参加者と東京ゲートブリッジ↑【1日目 09:04】東待機列。真夏の中大変そうに見えま…

C82ほんのりレポート

というわけで、C82お疲れ様でしたー(2回目)今回のコミケも、個人レベルでは大きな問題も発生せず*1、夏にしては気温も低めで参加しやすい開催になったんじゃなかろうかと思っています。楽だわ楽だわ。2日目のサークル参加時には、毎年恒例の凍った アク…

C82 参加された方々お疲れ様でした!

C82 参加された方々、本当にお疲れ様でした!「西」という微妙に行くのが大変なウチのスペースにおこし頂いた方々も、ホントありがとうございました! 次回はもっとモノをマトモに仕上げていきます また、三日目の参加者にはお詫びいたします。午前中、スコ…

C82のお品書き的何か 〜 二日前に広報…だと……ッ!?

二日前に広報できるとかマジか…。 いつもは一日前………いや、開場8時間ぐらい前に広報エントリーを出しているというのに…ッ!そりゃ二日目が雨予報だわ…うん……(ぉ C82広報 スペースは 二日目 西-は07a Programmable Maidenになりまする。今回もいつもと同じ…

"ローゼン" は現役です!

ローゼンさん何してんのん!? じょしらく TBSアニメ「ローゼンメイデン」公式ホームページ 両方とも、後藤さん(弱)が出てて心配になるアニメですね