いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DTM環境がアップグレードされました…?

それはGWが始まった頃。 知り合いのスタジオ勤めの友人から「会社で破棄音源がでちゃったんだけどいるー?」とメールが届きまして、一応 音関係をやっているおいらは光の速さで「ころしてでもうばいとる」と返信。 GWの終わりごろに音源がポチポチ届きま…

サブマシン復旧でてんやわんやなので軽め更新で

金曜日の深夜 (00:30頃) に突然サブマシンが停止。 ブルースクリーンにもならず、キーボード・マウスのIOを全く受け付けてくれない状況に。仕方ないのでリセットボタンを押したら、ビープが「ぷーぷー」と警告し始める始末。「え?どうしたん?」 → もっかい…

無題

サブマシンもこわれましたジュエルペットが録画できません生きる希望が見つかりません ねゆ

自転車大破! 繰り返す! 自転車大破!!

ペダルがパージされますた orz正直、取れたときは超怖かったッス…朝、最寄り駅まで移動するために自転車に乗っていた時に突然取れたんです。 朝と言えば *当然* 時間がないわけで、一生懸命力を込めてペダルをこぐわけです。曲がり角を曲がり終え、再加速だ…

ニンゲンの自己修復パッチ能力は異常 巡回

月曜日に最近おきまりの歯医者と整形外科に行ってきました。虫歯の方は残り小規模2カ所 + 左上の親知らずどうするの取っちゃうの? という所まで来まして終わりは見えたかなぁという所ですね。大きい懸案は残ってますけれども。(ぉ orz 進展があったのは指…

YJローゼンについて軽く感想をば巡回

おいらはドール達とキャッキャウフフするお話がみたいです先生ェェッ!! orz http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51483956.html 「動かないコンピューター」入りですかねぇ どうして横シューは主流にならなかったの? - Togetter 人間的に横スク…

俺の戦いはこれからだ!(通院的な意味で 巡回

昨日は整形外科へ出向き、今日は歯医者へ出向き…と相変わらず医者通いが続いてます。歯医者の方は大きな虫歯は治療完了とのことで、細かい虫歯を退治していけば完了…のようなのですが「所々あるから徐々にやっていきましょう〜」と、まだまだ戦は続くようで…

ダブルスポイラー 全スペル攻略完了ォォォォ!!!

2週目含め全部スペル取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! というわけで、やりました! やりましたよかーちゃん! 全てのスペル何でかとれちゃいましたよかーちゃん!! プレイ時間 30:22:43 で攻略完了です!! 遅いのか早いのかは…

まきまき11 お疲れ様でした!

というわけで、まきまき11 参加された方々お疲れ様でした!開催前、この「まきまき」もサークル数が減ってぶっちゃけ廃れてきてるよなぁー…とか思っていたのですが(ぉ)、いざ開催してみれば結構盛り上がったかなぁと思ってみたりします。 個人レベルで言え…

まきまき11について - …あれ?

結局寝てないんですけどー!? いってきまああああす!! 会場でー! ノシノシ

明日はまきまき11だよ! - 「なん…だと…!?」(絶望する表情で

というわけで、明日はまきまき11ですー。GWといったらもうおきまりのイベントですね。 なんでもうGWなんですかね。(ぉ orzでまぁウチの所も当然ながらサークル参加させていただいております。というわけで出し物なんですがー…… えーっと、うん。うん……う…