いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ダブルスポイラー 全スペル攻略完了ォォォォ!!!

2週目含め全部スペル取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


というわけで、やりました! やりましたよかーちゃん! 全てのスペル何でかとれちゃいましたよかーちゃん!! プレイ時間 30:22:43 で攻略完了です!! 遅いのか早いのかはよく知らない!(ぉ

2週目の一番最後に取ったスペルは Lv9-2 なんですけれども(ぉ、その1個前に取ったスペル Lv10-4 が大苦戦!



http://ir9.jp/hd10/0511_01.png

614枚目でようやく攻略ですよHAHAHA!! orz

昨晩(==11日の0時頃)から込みを開始したはいいものの、攻略方法は脳内で出来ているも、どーーーーーしてもクリアできず気づいたら 4:00 とかいう悲惨な状態に。^^;

超悔しい思いをしつつも日中に響くって事でいったん中断。 今日帰ってきて再開したら2回目ですんなりクリア出来ちゃうとかね。もうね!もうね!

やっぱり適度な休憩は必要ですねーははははは orz


ちなみに1週目もっとも苦労したのは

http://ir9.jp/hd10/0511_02.png

Lv12-3 だったようです。 攻略方法が全くわからねぇよ…!と、めっちゃ苦労した記憶がバリバリ残ってると思ったら 500over かかっていたとは…*1。 んまぁ、他にも 400over とかありましたけれども…(ぉ ^^;

おまけ

http://ir9.jp/hd10/0511_03.png

狙わない方がスコアが高いだなんて…


あ、ちなみに、全スペル取ったらおめでとう画面が表示され「あんたは凄い!(主に根気的に)」って褒められますた! でも文花帖は残り4スペル残ってるんだ! 取れる気がしないんだごめん!! orz

*1:ちなみに、1週目でこれだけ取り忘れていたので昨晩必死扱いて取得