いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき11 お疲れ様でした!

というわけで、まきまき11 参加された方々お疲れ様でした!

開催前、この「まきまき」もサークル数が減ってぶっちゃけ廃れてきてるよなぁー…とか思っていたのですが(ぉ)、いざ開催してみれば結構盛り上がったかなぁと思ってみたりします。 個人レベルで言えば超面白かったです。マジで。

色々羅列

  • イベントスペース・サークル数が丁度良い気がしました。 すげぇ回りやすかった!
    • 回りやすかったから予想外に本が買えちゃって俺死亡!(お財布的な意味で
  • 第3ドールは外道 かしら…(膝蹴りを食らいながら
    • 「スク●ニはクソですぅ」
    • 洋ゲーは神ですぅ」
    • この子はどこまで汚染されていたのかしら…!

今後のイベント参加*予定*

夏までに色々がんばるにょー!