いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!オークション向け Greasemonkey スクリプト「自動延長無しとかそんなん確認しとらんよ…」を更新しました!

また… やっちゃった…… というわけで、Yahoo!オークション で自動延長されないオークションの場合にソレを強調表示して、終了直前入札で横取り40萬されて泣きを見る事を回避する為の user script を更新しました! 更新です。更新。 …えぇ、前からリリースし…

C90お疲れ様でしたァ!! 〜そしてC91へ〜 (かきかけ)

夏コミお疲れ様でした!今年の夏も暑かったですね (挨拶文かきかけ) 時間無いっす 当方3日目の西34配置で参加していたわけですがー…いやー時間無いス。マジ時間無いス。結局「西12」はおろか「西34」すら回れず、東を回った&挨拶回りした…というという所…

C90 西f06b - 《WinAPI》Path系API私的まとめ本 / SmileBattery 犬姫様

先日から生産で必死だった WinAPI Path系API私的まとめ本 は無事予定数を生産できた…というか、イケる所まで生産する事が出来ました!なんか結構高さありますが 19冊です。 19冊です… えぇ……結構重いのに 19冊です… えぇ…………こんな規模になる予定はマジで無…

C90新作 - 《WinAPI》Path系API 試用&カテゴライズ本 \20年遅ぇ/

新作でます!多分!WinAPI のパス周りのAPIが何があってどういう処理してくれるのかがモヤっとしか知見しか無かったため、試用して俺流儀でカテゴライズした本となります。 今回のリリースでは shlwapi.h で定義されいる中で XP以前 から使えるハズの関数を…