いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろきゅうは いいわけ をとなえた!(例のSE)

死ぬわ!(挨拶 最近更新頻度がイマイチなおいらのblogですが、サボっていたわけじゃないんです。…いや事実上はサボってるんですが、更新しようにも時間体力的に無理っちゅーかなんちゅーか。 とりあえず10月のカレンダーを見てみましょう。 倍率ドン! こ…

まきまき16に参加する俺はせつなくて美紗さんの事を想うとすぐ涙を流しちゃうの

明日はまきまき16が うおおお!!!!! 板橋でありま うおおおおおおお!!!!!!!!! す。ウチのサークルも参加しているので是非お越しくださいn うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

おっさん化した証

それは大学生の頃だったか。 院生だか社会人の方だったかが、こんな事を言っていた記憶があります。 「エロゲーとか全部同じに見えるわwww」 お前は何を言っているんだ?つまるところ、例えば Kan○n と T○Heart が同じに見えると申されますか! ははは!!!…

Amazonでゲームパッドをカートに入れただけでオススメされた「アレ」

*1 東 方 厨 自 重 ちなみに購入したゲームパッドは、東方STGプレイで殉職しましたとさ :-] *2 *1:2009-09-06頃のお話 *2:十字キーの右が死んだ

コンシューマー機は色々欲しいんですが色々と障害があるので色々と殴り書き

コンシューマー機は PS1 以降手を付けてない私ですが、なんだかんだいって色々と遊びたいソフトとかは色々あったりします。 wiiコンをWindowsに繋げてキャッキャウフフしたいとかいう話もあるけど、なんだかんだ言ってマリオもやりたいじゃん? → wii買わな…