いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81お疲れ様でした!

コミックマーケット81参加された方々お疲れ様でした!…と何時ものノリで出だし書いてますけれども、ウチのスペースは落ちてます。 というわけで、おいらは3日間一般参加してきました。 今回のコミケは比較的難易度が低かったかなぁーというのが個人的印象…

コミックマーケット81参加に関する special information!!

落選してます一般参加ですねはははははは

とあるヒキコモリの聖誕祭夜

↑ローゼンOPを歌う黄色い物体κコス徹カラしてきました!…といいつつアレなんですが、ぶちゃけおいらカラオケは苦手でありまして(ぉ ^^; 主催にお誘い頂いた際に参加しようかしまいかで悩んだんですが、結局参加してきたという。だって コスプレ付きなん…

拡大準備集会に行ってまいりました!

先日 12/11 に、C81向けの拡大集会に参加してきました!いつもはビッグサイトでやってるんですが、今回はなぜか「パシフィコ横浜」。んまぁ何かしらで場所が取れなかったんだろうと思っていたのですが、集会中に説明があったりしました。(下記参照) 詳しい…

新横浜駅前、警察出動レベルの大混雑大渋滞 - レポ

大きな地図で見る↑新横浜駅前ロータリー 2011-12-09、新横浜駅前が騒がしい。 バスがクラクションをならしまくり。 なんじゃ?何が起きてるんじゃ?と周囲を見回すと… あー(苦笑変な路駐のおかげでバスが通り抜け出来ない状態だった故に、運ちゃんブチ切れ…

まきまき14道中「∽ - 相似」

うおおおおおおおおお!! 反則!これは反則ですぞー!(ちなみに、掲載許可頂いております。ありがとうございます!ありがとうございます!ふおおおお!!!) 一方その頃、おいらは 反則!これは反則ですぞー! 「魔法少女 金糸雀★マギカ」が出来て満足で…

日常 - 最近の開発方面のあれこれ

会社でのお仕事 C# & Java。 橋渡しで C++/CLI を少々(Java JNI (C++) C++/CLI C#) 会社での気分転換 python / JavaScript / HTML5 などで Web方面 を少々 + VBA実験 自宅での作業(現在の所) PowerPoint VBA(依頼品製作) 自宅での作業(近い今後) C++…