いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット86 参加感想

C86 参加され方々お疲れ様でしたー! 今回のコミケは、前回の夏のようにイフリートが召還され「地獄の火炎」による参加者一掃テロは行われず 比べものにならない程楽だったかなーと。 曇ったりしたし、風も出てるし、気温もそこまで高くなかったし。 ただ、e…

コミックマーケット86 参加感想 - 携帯の電波方面のお話

わたしはドコモユーザーなのですが、繋がるところと繋がらない所が明確だったなぁーという感じ。 繋がらない所では、とにかく超不安定で通信なんて出来たモンじゃない。 逆に通信出来るところはバリバリ通信出来て楽々ー …… と思ってたんですが、どうやら会…

コミックマーケット86 参加のお知らせ

3日間一般参加です!よろしくお願いします!よろしくお願いs………… …ちくしょう薔薇水晶め………

「奈良公園サマーコスプレフェスタ」で女装禁止されてる事に関して問い合わせてみた

奈良アニメ メディア祭 というイベント内で、奈良公園サマーコスプレフェスタ というイベントがあるのですが、案の定 女装禁止 というルールがあります。 非常に残念です。で、このイベント 「奈良公園==県管轄の公園内」で 且つ 「奈良県後援」 のイベント…