いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退職しました

8月23日 を持ちまして、勤めていた会社を退職させて頂きました。 在籍中は多くの人にお世話になり(特に同期近辺)感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました!*1 …という感じで退職エントリーを書き始めてみたりしましたがー、一応言うと、別…

コミックマーケット同人ソフト島の配置担当者様へ - その要望へは対応が出来ぬとです…… → 出来るじゃねぇか!

C84 カタロム 配置担当スタッフ一言コーナー より 配置用データを記入する際にお願いがあります。販売実績・販売予定に「サイズ・ページ」とありますが、ここには最低限パッケージの大きさを書いてください。同じ1000部持ち込みでも、CDスリムケースとDVDト…

C84 - マイナス方向のお話

普通っぽいレポは 1コ前の記事 で! 【感想】コスプレROM島は異常 2日目、知り合いのコスプレROM島で売り子として*1参加させて頂いたのですが…いやー、やっぱ島によって全然空気違いますね。 みなさん、机の上のディスプレイが超豪華だし、イスの後ろにはポ…

C84 - お疲れ様でした…………というか、良く生還したッ!

暑っついねん… 熱っついねん……… ホント、皆様良く生きてお家帰りました。 「お疲れ様」とかそんなチャチなもんじゃねぇ…… 「生きてて良かった」コレ!コレだね!(※素でそんな中、当スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました…! ちなみに3…

C84 新作(!)のおしらせだポ!

Android用 バッテリー残量お知らせウィジェットSmileBattery 真紅 が、新作となります。ウィジェットを配置すると、お使いの端末のバッテリー残量によって真紅様の表情に変化が現れます。キレたりちなみに数字は一切表示されません。 表情で何となく状態を読…

コミックマーケット84 に関する情報だポ!

超必死に創ってますなう 3日目 ポ16a でお待ちしてますポ!ポ!!ポ!!!(※顔面蒼白で