いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GOSICKちゃんオンリー即売会お疲れ様でした!

GOSICKちゃんオンリー即売会 おおかみっ! に参加された方々お疲れ様でした! 参加サークルが少ない故に微妙に心配でしたけれども、蓋を開けてみれば楽しかったと感じました。個人的には。数が少ないと超微妙な印象を受けてしまうところです…が! 数が少ない…

明日の GOSICKオンリー即売会「おおかみっ」に参加するんですけどね

ここに来て大きなバグに遭遇。 結構大本の修正が必要になってくるとか嘘だろ承太郎ォ!? 新作、間に合うといいなぁー ははは!!!ははは… ←会場のどこかにいます(ぉ

ちょっとフに落ちなかったJR東の対応 - 自分が悪いけど補償できません

JR東についてフに落ちなかった出来事があったのでまとめてみます。 何があったの? 2011-09-13 横浜線が乱れ遅延しました。原因は東神奈川駅でのJR東側のミス。 横浜線:乗客と車掌乗せずに出発進行 - 毎日jp(毎日新聞) JR横浜線で車掌と乗客乗せず発車…

【決定版】一度は食べてみたい東京のハンバーガーショップ10店舗

【決定版】一度は食べてみたい東京のハンバーガーショップ10店舗 - Togetter BB-Mobile poins は入りますか? コヒーはおかわり自由ですかッ!? 何となく今一度言っておきたいところはですね… おいらがマクドナルドに良く行くのは「ハンバーガー・ポテト…

対Youtubeとの戦闘痕跡

糞大変だったわ…(ぉ実はこれ以外にも「初めての動画が正常にUPされる 前の 失敗動画の羅列」ってのもありました。しかし「この失敗の数々がUP失敗に影響しているのではないか?」と思い削除しちゃったんですね。 結論的には全然影響なかった臭いですけれど…

東方神霊廟 Normal & Hard クリアしたどー (大分前に)

色んな所で言われてるかと思いますが、今作の難易度は結構低かったですね。15日には Normal クリアしていましたし、Hardも「こりゃいけるんちゃうのか?」とそれなりに必死になってみたところ、2日後の 17日 にはクリアできちゃったし。とはいえ、個人的に…