いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

GOSICKちゃんオンリー即売会お疲れ様でした!

GOSICKちゃんオンリー即売会 おおかみっ! に参加された方々お疲れ様でした!


参加サークルが少ない故に微妙に心配でしたけれども、蓋を開けてみれば楽しかったと感じました。個人的には。

数が少ないと超微妙な印象を受けてしまうところです…が! 数が少ないと 超フリーダムになる んですね。故に、他のサークルさんとトークしまくったり、まったりミニお茶会が始まったりとか、普段の即売会でできないようなことが余裕でできてしまうワケですね。

……うん、簡易絨毯の上に靴抜いてくつろぎつつ、お菓子バリボリ食べながらじゃんけん大会に参加したとか、初めての体験だったわぃ(ぉ

サプライズだったのは、アニメ版 GOSICK の監督さんが一般参加してた ってことだったでしょうか。 なんか一部で盛り上がってなんやねん? って思ったらびっくりサプライズ! ダンディでスリムで結構かっちょいい方でした(ぉ …色紙ほしかったなぁあああ!!!!

あと、まきまきイベントのスタッフ側で雛苺のcosをやられてる方が GOSICKちゃん のcosやられてたんですが…ちまっとしてて非常にかわいらしかったです。 …しかし、優しすぎてGOSICKちゃんじゃなかった!(ぇー




という感じで、大変まったり和気藹々としたイベントだったかなぁと思ってみたりします。

個人的反省点としては「出し物が目的の品質まで仕上がらないまま頒布する形になってしまったこと」でしょうかねぇ…あああ。すいませんすいません! orz

あと結果論ですが、それの影響(夜が明けるまで必死扱いて品質向上させた)により着替えられなかったのは痛かった…くっそー、監督に見せたかったなぁああああああァアアアアアア!!(何



GOSICKちゃんonlyは次回もあるとかいう話を小耳に挟んでたりするので *1 個人的には超期待! さぁがんばりましょうか!



とはいっても、まずは まきまき14 だけどな!!(受っかるーかなー… 受っかるーかなー…)

*1:同時開催で "異" とか "ダ" とかもあるとかないとか…!?