いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき18 お疲れ様でしたー

というわけで、私のblogでは参加告知もせずに参加してきた まきまき18 お疲れ様でしたー


…いやすんません(苦笑 orz



ぶっちゃけ、大分制作モチベーション下がってた状態だったもんでした。 blogの文章書こうとマックに行ったところでダラダラ過ごすだけになっていた程度に生産モチベが下がっていた程度の能力^^;(なもんで最近更新がめっきり減ってる)




とはいえ、まきまきに参加した結果、割とモチベが回復した感じです。 生産者とお話ししないと駄目ですね。 かなりパワー頂きました。 ホンマありがとうございます…! いろいろ頑張ります!まずは部屋の掃除から!!(ぉ




なお次回の即売会参加は 冬コミC85 の予定です。 ……当選していればなァ!!