いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

いろきゅうは いいわけ をとなえた!(例のSE)

死ぬわ!(挨拶



最近更新頻度がイマイチなおいらのblogですが、サボっていたわけじゃないんです。…いや事実上はサボってるんですが、更新しようにも時間体力的に無理っちゅーかなんちゅーか。



とりあえず10月のカレンダーを見てみましょう。 倍率ドン!

http://ir9.jp/hd12/1028_00.png




ここにおいらのスケジュールを入れてみると…。 さらに倍!

http://ir9.jp/hd12/1028_01.png

…休み無し連続は正直キッツかったッス(苦笑 // 体力的にも・準備的にも・雑務的にも

会社ではプロジェクトが遅れに遅れている関係で夜が遅い状態で、大体日付が変わりそうな頃にお家に着いてます。偶にならよいのですが、流石に連続して帰宅時間が遅いと結構キツイっすよ…。*1

そんな中、土日はまずどこかにお出かけ。 …まぁこれは自ら入れてるイベントなんだから自業自得ではあるんですが……だからといってなぁ…。大学文化祭はコスプレしないと行けないし先生に挨拶できる少ない場だし、電撃祭でにいてんご予約しに行けるのはこの日しか無いし、まきまきは出ないと行けないし(何)、工場見学とか興味津々だし、マミさんとキャッキャウフフしたいし、変なところ(ぉ:失礼!)の野外コスイベとかそう機会も無いし…(ちなみに、当初は13・14は予定がなかった)


……というわけで、今日が久しぶりの休日となったワケです。ゆっくり寝てられるっていいですね。お布団マジ幸せ。起きたら16時でうあわあああああ!



ちなみに……

昨日で、怒濤イベントラッシュが終わると思った? 残念!

http://ir9.jp/hd12/1028_02.png

来週土日もイベント三昧でした!*2




…というわけで、しっかりした内容で更新されるのは、もちっと後なんじゃ。

*1:ただし会社で寝(略

*2:土曜日は確定してないけど