いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ニンゲンの自己修復パッチ能力は異常 巡回

月曜日に最近おきまりの歯医者と整形外科に行ってきました。

虫歯の方は残り小規模2カ所 + 左上の親知らずどうするの取っちゃうの? という所まで来まして終わりは見えたかなぁという所ですね。大きい懸案は残ってますけれども。(ぉ orz



進展があったのは指の骨折の方で、今回ようやく正式に「ギプス取って良いよ」令が出されました! これでようやくキーボードがバリバリ打てるように! …という面より水回りが超楽になるッ!って方が嬉しいですね。 包帯ぐるぐるだとトイレの後が地味に大変だったんだよ!!(ぉ

とはいえ、レントゲン取るためにまだ通院は必要ですし、何よりぶっちゃけまだ痛み残るよねという状況なので、まだ完全復旧には至ってなったりします。 …が、こっちもようやく終わりが見えてきた感じですね。5月末ぐらいまでには復旧すると良いなぁー。 ジャンク品にはなりたくないよ。(何

松江市の食品会社が「Rubyラーメン」発売、売り上げの一部でRuby支援 | 日経 xTECH(クロステック)
オプションとして、ジュエルランドに行ける権が当たるとかであれば良かったのになぁぁぁぁあ!
NECがコピー動画識別技術を開発。国際標準規格「MPEG-7」に採用 -INTERNET Watch Watch
MPEG-7…だと…?(H264でAnimeを一生懸命エンコしながら
http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY201005130519.html
まぁFだし
日本語入力ソフト「IME 2010」が無料に | 日経 xTECH(クロステック)
マジか! 使わないけど。(ぉ // ATOK2008 で満足かしら
リーマンは残業するのが当たり前みたいな風潮【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
みんなで休まず、みんなで不幸になろうキャンペーン に参加しちゃマジだめだと思うわー。
USPSニューヨークにてiPad盗難事件 - Togetter
iPodの時も似たようなこと無かったっけ?
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100512k0000m040017000c.html
書店側はiPadに賛成…と。とはいえ、出版社側は微妙な立場だった気がするんだけども…(ぉ
http://www.asahi.com/national/update/0514/TKY201005140168.html
単純にじーちゃんばーちゃんの数が増えたってのも理由の一つな気はするけどなぁーこれ
http://freefairy.blog84.fc2.com/blog-entry-214.html
やめて… orz
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51542846.html
やめて… orz
http://bogusne.ws/article/149481150.html
うん。 …うん?
「お待たせいたしました」 ニコ動1〜3月期黒字化 - ITmedia NEWS
今度は株価が上がってもいいね!
時は来た!それだけだ 【朝鮮人かよ・・・】 自室の床に穴を開け階下の女性を処女レイプ レイプの為に10日間掛けて穴を用意
ひろゆきさんはやっぱり基底クラスがなんかおかしいです
なんでも評点:重力に逆らってボールが坂を上っていく仕組みが日本人によって開発され、米国のコンテストで優勝 ― 「反重力四方向すべり台」
これは気持ち悪すぎるwww
http://bogusne.ws/article/149702938.html
サーシャさん出番ですよ
興味があるけど、手を出したら人生終わってしまうような気がするもの | ニュース2ちゃんねる
コスプレは人生が始まります :-]
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた Bパート
こんな感じで人生始まります オススメ!
ニーノ on Twitter: "何度も言いますがコミケの入場待ちの列でキスしながら、イチャつきながら並んでいたカップルの男の方が「二次元最高!」というTシャツを着ていたのは絶対に許さない"
>何度も言いますがコミケの入場待ちの列で(DSに)キスしながら、イチャつきながら並んでいたカップルの男の方が「二次元最高!」というTシャツを着ていたのは絶対に許さない
こうですね!
iPhone修理 あいほん屋 | iPhone・iPad・iPod・スマホ修理 | 中古携帯買取
なん…だと…?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2657498.html
A4同人誌(ぉ // あと「B5同人誌を買ったら B5 のペーパーをくれる」とか。地味に困るのよね。本に挟もうにも、のりしろの分だけ外にペーパーが出ちゃってグシャっちゃうし…
「の」を3つ以上連続して使わない | 日経 xTECH(クロステック)
おっと!ノノノノの悪口はそこまでだ!
http://alfalfalfa.com/archives/394224.html
下の画像を見るまで理解できなかったわコレ。


んまぁ、歯と指が終わったら次は を対処しなきゃならんのですけどね!!