いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C82 参加された方々お疲れ様でした!

C82 参加された方々、本当にお疲れ様でした!

「西」という微妙に行くのが大変なウチのスペースにおこし頂いた方々も、ホントありがとうございました! 次回はもっとモノをマトモに仕上げていきます



また、三日目の参加者にはお詫びいたします。

午前中、スコールが突然やって来ました。この雨は私が自スペースの広報を奇跡的に二日前に行えた事による影響の可能性があります。 (いつもは一日前とか、開催日の深夜に慌ただしく書くだけだもんねー!)

外周列に並んでいた方々に対し、大変な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。(自分もモロ被害食らったがな!)

冬の C83 につきましては、1週間ぐらい前に広報開始して「大雪+強風+雷+親父+ぶた」とかワケ分からんコンボを目指そうと思います! 安心して死ぬがよい!!



では(当選したら)冬にまたお会いしましょう…!