いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C92お疲れ様でした!

C92参加された方お疲れ様でした! また当スペースにお越し頂いた方々ありがとうございました! 今更亀杉ですけど(すいません

気温は高く無かったものの、湿度が高杉で変な方向に辛かったのかなぁー…とはいいつつ、東7ホールクーラー超ガンガンクーラー効いてるの!超涼しいの!超ヤバイ!マジヤバイ!! 次以降の夏開催分における東7-8配置はアタリだと思って良いのかなと思います。えぇえぇ(ぉ

さて、次回 C93 も申し込み予定です。 当選した際にはよろしくお願い致します…! 申し込み締め切りが月曜日21日だぜ! 決済しただけで止まってるぜHAHAHA!!!!