いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

昨晩帰宅時のお話 - やっぱり今年春の季節使いはアカンって!

いつもの通りに「疲れたにょー」と、だらりんだらりん帰宅して最寄り駅に到着。

  • 駅から駐輪場までは晴れ。
  • 駐輪場を出た直後に小雨が降る。「…んまぁ、さっきまで晴れてたし小降りだし、走ってる間に止むべー」
  • 約5分後、大降り orz
  • 約5分後、自宅に到着する直前に降り止む

ちくしょう誰のせいでこんなことに…!(ずぶ濡れになりながら

「Java Web Start」に脆弱性--Windowsユーザーに研究者が警告 - CNET Japan
Java Web Start
未だ何なのかよくわからないんだけどコレ(ぉ
インテルなど10社、「WiMAX 2」普及を目指す業界イニシアチブ設立 - CNET Japan
"2"…だと…? いつの間に…!
鳩山首相 「トップの首相が大バカ者であれば、そんな国がもつわけがない」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
どうなるんッスかね今後。だめじゃね?ですよねー。
アドビ、「Creative Suite 5」日本語版製品を発表 -INTERNET Watch Watch
うおおおお!!!発売日5月28日超把握! …今回も CS3 -> CS4 の無償アップグレードがあったように、CS4 -> CS5 の無償アップグレード無いかなぁ…無いかしら…? 無い? いやあって(ぉ
MSの新統合開発環境「Visual Studio 2010」、日本語版は4月20日より提供 - CNET Japan
ぶっちゃけ、Visual Studio 2010 より CS5 優先! …いやだってほら、VS2003 でもゲームバイナリ吐けちゃうから、コンパイラには困ってないっていう…(ぉ // でも 言語仕様 の lambda は欲しいけどね
http://hamusoku.com/archives/3027371.html
ゲーム会社の(ry ってタイトルは間違いだと思う。 Web屋と表現するべき。 「php」「多少はコピペしても」「デザインパターンとか勉強したことないし」とかはちょっと…
Androidのアプリケーション開発者向け専用端末の製品化について | ニュースリリース:シャープ
Android開発用端末は欲しい!欲しいけど…! コレかぁッ!!
http://alfalfalfa.com/archives/391710.html
自信を持っていえる! HENTAI 超多い!
2TBを超えろ! ATAディスクの4Kセクタ問題とは?(1/2) − @IT
HDD業界も大変なんだなー(棒読み:ぉ
小・中学生の携帯電話所有率が低下、高校生にはPC離れの兆し? -INTERNET Watch Watch
PCからは離れるだろうそりゃー。 普通の人からみれば、キーボードは強敵過ぎる。
すぐに絡まるデスク周りのコード・ケーブル類をスッキリ整理する方法 - はてなニュース
おいらはとりあえず空中配線にはしてる。そうすると床の掃除が楽々に…!
<この記事の掲載期間は終了しました> -INTERNET Watch Watch
こういう新しい試みはいいと思うんだよね。良ければ続ければいいし、ダメだったらやめればいいし。
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51023171.html
大体肯定意見ベクトルな点が泣いた
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883792587/ir9-22/ref=nosim/" name="amazletlink" target="_blank">戦後エロマンガ史:何この超欲しい…ってか、米澤さんの名前が出てくるとはおもわなんだ(ぉ
http://digimaga.net/2010/04/youth-did-not-approach.html
超納得した
企業のリンクポリシーが無茶な要求をする理由 | 水無月ばけらのえび日記
>リンク集
そんなのもあったねぇHAHAHA!!(左のメニューから目をそらしながら
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13327.html
ストレスは原因の一つらしいねぇ。とりあえず VB と VC を取るといいとかなんとか。 ビタミンB/C だよ? Basic とか C++ とかじゃないよ?(ぉ
本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたら…:らばQ
>配達が遅くなったからと500円引きのクーポンまで…!
そりゃ遅れるわ(ぉ // しかしすごい時代になったもんだ
なりたいイメージに近づくには?自分に似合う「メガネ」の選び方 - はてなニュース
最近、眼鏡っ娘キャラを見ないなぁ…と思ったけど、よく考えたら、ハートキャッチの赤い方が眼鏡してた! これは、眼鏡っ娘ブーム再来の前兆ね!
http://120.hp2.jp/?p=3069
シーラ・シェフィールド以外ありえないね!
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
ふたご姫はいい……「堪忍袋の緒が切れました!」「海より広い心が以下略 …お願いペガサス!本当の第3期を放映してー!
あまりの激変に興奮…子どもたちの描いた絵にハイクオリティな色を塗るとこうなる:らばQ
ディズニーアニメ臭がプンプンするぜェ!
http://hamusoku.com/archives/2999711.html
>墓場
どうみてもデススマイルズです。本当にありが(ry
http://digimaga.net/2010/04/10-pictures-of-the-wild-fox.html
もふもふしたい…
http://digimaga.net/2010/04/cat-and-the-deer-love.html
ぬ。
http://digimaga.net/2010/04/cat-fox-hunter.html
式と式の式がケンカしてるんじゃねーよ! ……すいませんでした orz
アンパンマン、バイキンマンの弱点がわかったわ : 2chコピペ保存道場
驚異の新事実過ぎる…
長老のための Twitter 再入門講座
オチ吹いた
あの「冴子先生」が帰ってくる? | スラド
Office アシスタント が帰ってきたぞおおおうおおおおぉぉぉぉーーーー!!! 誰だてめぇ!

ところで

コレ、すげぇ同意っすわ。 おいらは「同人」だから多少事情は違うのですが、意味合いとしては全く同じだなぁと。 全くをもって知らない第3者さんに、自分の作品を手にとってもらうことが如何に難しいことか…ッ!(在庫を見ながら