いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

親父が入院した - 尿結石…っていうとアレだよね

昨日木曜日の夕方、珍しく母親から携帯にメールが送られてくる。




「珍しい」故に、なんか例外的な事が発生した → なんか超ヤな予感なんですけどー…?

と、メールを確認したら、タイトルに「父、入院」とあってまずビビる。 …とはいえ、もう歳なので何があってもおかしくは無いよなぁー。やべぇ状態になるのも仕方ない面もあるにはあるからなぁー……

と、微妙にヤヴァイ状況を想定しつつメールを開いてみたら



「尿管結石で入院しました」




…あぁまぁ、命的な意味では大丈夫だーねコレ。

心配は心配だけど、緊急事態じゃーなくて良かったわ。





…という事件がありましたっていうだけの文章なんですけども。(ぉ

いやはや「父 入院」ってタイトルはちょっと心臓に悪いよかーちゃん!

http://www.asahi.com/national/update/0827/SEB201008270014.html
>月日の記載はないという
という所がなんかすげぇ! …ってかこんな時代のモノも確り記録されてる事もまたすごい。
アップルからスペシャルイベントの招待状--2010年は9月1日開催 - CNET Japan
[http
//blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51534432.html:title]:appleは好きじゃないけど、iOSスマートフォンプラットフォームのデファクトである以上、iOSプラットフォームは入手しておかないとまずいのよねぇ… → iPhoneは絶対買いたくない → んじゃぁ仕方ないのでコレ? という感じでちょっと悩み中…。
Android端末良いのでないかなぁ…(ぉ
年末商戦に何機種が登場するか?「Windows 7」スレートを製造中のメーカー最新動向 - CNET Japan
iPad的な何かも欲しいねぇ…
http://alfalfalfa.com/archives/612974.html
>またニコ厨
こんなんだから、ニコニコは信頼されるメディアとしては成り立たないんだと思うな
http://hamusoku.com/archives/3522157.html
[http
//hamusoku.com/archives/3523993.html:title]:誰一人として幸せになっていないバッドエンド感がひどい
NHK広報局がTwitterを使い続けて「分かってきたこと」6項目 | 教えて君.net
ツイッターをチャットと思っている人は意外に多い
ぶっちゃけPost量が多い人ってのは結構困ってみたり…(ぉ ^^;
ニンテンドー3DSの価格、発売日を9月29日発表するようです!【3DS】|【移転しました】オタク.com/跡地
DSiLLを買おうと思うんだけど、もしかしてコレ発売してからの方が多少値が下がるのかしら…?
http://alfalfalfa.com/archives/443856.html
付けっぱなしじゃないと、アニメの録画が出来ないじゃない!!
ファミコン世代に聞く、ゲームが役に立ったこと (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
赤白黄の線の意味が学習できた
まとめよう、あつまろう - Togetter
メッセンジャーの名前の後ろに一言付け始めたの俺がやり始めたんだよ!」と発言する人がいた15年前。 ……偽メッセンジャーは最高のクライアントだったんじゃよ!
(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証
わんだ
http://alfalfalfa.com/archives/608805.html
この子達が「お茶をいれて頂戴」とか言い始めたら俺は号泣する

とまぁ、ほぼ間違いなく戻ってくるであろう故に超心配する状況では無いんですが、やっぱり気になりはするので土日に見舞いに行ってきます。



あぁあとぶっちゃけるんですが、"尿道結石" って見た瞬間ニヤ付きました。ごめんね親父、俺はローゼン厨なんだ…