いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Amazonさんからお荷物ついた - 相変わらずのAmazonさんだった

http://ir9.jp/hd10/0825_00.jpg
↑キターーーーーーーーーーー!!



土曜日に発注して到着予定が25日になってたのが今日来たああああ!

ってことで、Amazon-Boxの開封は俺に任せろー(バリバリ



http://ir9.jp/hd10/0825_01.jpg



http://ir9.jp/hd10/0825_02.jpg

わっちさん1体現る






ラノベ1冊A6サイズで、A4段ボールだよ!


http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51449003.html
PHPは楽だよ確かに置くだけだし。 だがな、それだけなんだよ…!
【10代のネット利用を追う】 子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット接続、WEP破りまで - INTERNET Watch Watch
関連 今どきの小中高生はメール使わない→10年後「メールで仕事」は絶滅? - Togetter …時代は変わるねぇ…
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1668.html
実際京浜東北線でなんかあったよね…と思ったら、線路内立ち入りで「遅延」だった
痛いニュース(ノ∀`) : 地下700メートルから手紙「33人は無事です」…救出には4カ月かかる見通し - ライブドアブログ
すげぇ!んだけど、4ヶ月もココロを平穏に保ってられるんかなぁコレ
【速報】9月も30℃超の猛暑 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
個人的暑いのが嫌いなのの1つ → 夜、お部屋の蛍光灯にボディアタック食らわしてカンカン言わす虫がマジうぜぇ! ヤツ等はどこからわいてくるのか…!
1日4,000円も使う富豪女子…お金が貯まらない人の生活習慣:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
0円の日もあれば、1000円ぐらいかかる日もあれば…週末特に多い。マックに引きこもるからね!(700円overは滅多にしないけど)
恋人ができたらしてみたいこと - スチーム速報 VIP
s/恋人/嫁/g → 夜の空を空中散歩。 …あっ、おいら羽は未実装なので抱きかかえて欲しいッス
オタク女子の「恋人にしたいアニメキャラ」1位になったのは? | RBB TODAY
>1位:坂田銀時
マジか
ねとらぼ:同人誌が売れたのは「30冊未満」がほぼ半数 - ITmedia NEWS
回答全て // 回答の約8割が腐の方という点を留意。 …しかし、Painterの人気ってあんまり無いのねぇー。写真屋7 と イラレ10 の利用率だけ妙に高いのは見なかったことにしましょうえぇ。
当たり判定ゼロ(移転しました)
おいデスマで何があった!?
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-947.html
ローゼンDollsは、何で中途半端に「石」だったんだろうなぁ。
新幹線に乗る時のワクワク感は異常 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
N700系のシートの座り心地悪いよな
ですよね!
http://bogusne.ws/article/159765741.html
キリンさんは好きです。でも、ペンギンさんの方がもーっと好きです。
http://www.shizecon.net/sakuhin/49es_1.html
あぁ、次はツインテだ…


というわけで、じわりじわりとわっちさんを読んでます。 月曜日に4巻が読み終わったので、明日からは5巻ですね。 今回は読破するのに何ヶ月かかる事やら(ぉ*1

*1:帰宅中の約10分しか読む時間がない