いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

3連鎖! 〜 後に続け!

現在のプロジェクトも終盤にさしかかり、全体的に まぁ 出来てきた今日この頃ですが、おいらのタスクはスケジュール的には 火曜日で Complete!! ということで割と精神的に余裕な今日この頃です。

…とはいっても、ちょびっとやることが残ってたり、そもそも新しいタスクが発生しちゃったりはしていますけれども…(ぉ


まぁでも基本的にはソフトも出来たし、ドキュメントも出来たし……ってことで!



9「マスター! 大変恐縮なのですが、12日(金)有給取得しても良いかしら!?(リリース19日だけど!)」






Aさん「…………あっ…すいません、私もいいですか? 22日(月)ですが…」
Bさん「………あー、すいません、僕も19日(金)休んで良いでしょうか…」




やっぱ、みんな言いづれぇよなぁ!




“.日本”と“.jp”は登録者を一致させるべき--ドメイン管理運用の業界団体が意見書 - CNET Japan
そもそも ".日本" がどうなのよ!
RIAAの二の舞にはなりたくない--米作家協会がグーグル書籍検索問題の和解理由を明かす - CNET Japan
RAII と書こうとして RIAA って書いちゃうコトが多すぎる!(何
3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい。 あしたがみえない
私コレある意味正解だと思う。ソフトはコピーが容易な点に注目してに広報媒体として運用してハードで稼ぐって言う。
sbietc - FC2 BLOG パスワード認証
便利なシーンもあるんだけどもね…うん。いや、うん…。
痛いニュース(ノ∀`) : パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」 - ライブドアブログ
とりあえず、使う側の意識が確りしない以上はどー対策しても意味ないと思うなぁー
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-663.html
将来がマジ不安なんですけれども!
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
>貯蔵能力を増やして10年程度は貯蔵できるようにする
10年しか伸びないんじゃねーか!!
自 分 に 甘 い 人 間 の 特 徴 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ギギギギギギギギギギ……
ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ドラえもん終了のお知らせ
痛いニュース(ノ∀`) : 「昆虫男子」 人と話すときに目を合わさない、見た目がとっつきにくい、昆虫と話すなどの特徴 - ライブドアブログ
でもどの道定着しちゃうって言う
痛いニュース(ノ∀`) : 「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む…味覚が成熟せず成長か - ライブドアブログ
時代は流れてるとあれほど(ry
ハイテクの落とし穴。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
いかん、シンケンジャー消化しないと…
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51541276.html
[http
//rocketnews24.com/?p=24463:title]:パクられたとかいう話でもなかったのか!
「新テニスの王子様」コミックス2巻に編集ミス、無償で交換を受付中 - はてなニュース
ってか、そもそもテニプリ自体が(ry
テレビとUstとTwitterが“共演” NHK「ねとすた」最終回のカオス - ITmedia NEWS
BS-Hi での放送待ちしているおいらは負け組
http://alfalfalfa.com/archives/385098.html
うn?
http://www.sanspo.com/sports/news/100204/spf1002042155023-n1.htm
これはしびれる…
http://hamusoku.com/archives/2564306.html
>八王子
国って言われるぐらいだからなぁ(ぉ
なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
>>1 は先日まで近所にあったぞ! 普通のに変わっちゃったけど!
痛いニュース(ノ∀`) : 「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走 - ライブドアブログ
JR千葉支社「……………
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51432383.html
独自の絵柄を確立できたって意味では勝ち組だよねコレ
http://d.hatena.ne.jp/si-no/20100204/1265294565
ちょっと違うベクトルの話だけど、若けぇモン(を含めた色んな人)に表現の自由の場を与えてくれたのが米澤さん(発音:コミケ)だよね。 というわけで、何かしら訴えたい人はドンドンサークル参加するべき。
VIPPERな俺 : オタクな彼氏/彼女が欲しい
めんどくせーから画面の中に(ry
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1172.html
デボスズメもいいぞ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51478934.html
ハートキャッチはプリキュアシリーズで初めて楽しみになったヤツなんだ………っか、やっぱりどう見ても おジャ魔女どれみ です本当にありが(ry
http://alfalfalfa.com/archives/385190.html
ロ………いや、うん。何でもないッス
いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
むしろ楽天booksでトラブルがあったなぁ。帯が破れて届いたから連絡したら「帯は広告扱いなので交換出来ません」と言われてしまった過去。
http://hamusoku.com/archives/2568276.html
なんだこれ!? …ってか、何のヒト?
おもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一方その頃、おいらは池袋サンシャインシティで迷子になっていた!「Dホール…Dホールってどこや!?」


というわけで、おいらは木曜日から4連休予定です。

4連休の予定は……… CS5 の為に詰めます。 色々チャレンジしちゃいます。 うふふふふふふふ……!



……そういえば、Creative Suites 5 のリリースは春って聞いたことがあるけど、未だに全然ニュースを聞かないってことはしばらく出なさそうだなぁ。(ぉ