いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ちょびちょび貯めた言いたいことリンクネタ

既に腐敗ネタ取り扱っても良いよね




IT業界の仕事を辞めたくなるとき--10の理由を紹介 - CNET Japan
だいたいあってる …ちかれたよ ('A`)
「プログラマが体験するべき50の危険なこと」 - Togetter
耳「いたたたたた…」
ブルー スクリーンを別の色にする
「できる!ブルースクリーン!」
プログラマの嫁が知るべき97のこと - Life like a clown
とっても重要な事だねよねこれー(白目
umashika-news.jp -  リソースおよび情報
なるな
堀江貴文氏独占インタビュー「結局、世の中を変えるのは技術革新しかない」 (1/4)
堀江氏の話はやっぱり面白い。ってか共感できる面が多い。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51788855.html
これもまさにその通りだと思うわ。
『定期的にアニメオタクにフォローされる。キモイから辞めてもらいたいんだが』←『アニオタ諸君。決起の時だ』『いくぞみんな』 - Togetter
これはアニオタ側が悪い。キモイ。世のオタクがなんかスイマセンデシタ
(^ν^)「ぼっちでコミュ障 何事にも受身 要領も悪い 特にやりたい仕事もない 営業は嫌」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
>わ た し で す
わ た し で す
http://news.gree.jp/news/entry/655718
>ホットコーヒー140円
何気にコレきついわー… いやまぁ20円upするだけではあるんだけどね(ぉ
【画像あり】「飲み物、売ってまーす」日本一小さなセブンイレブンが話題に : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
こういうのを見ると、コッチまで元気を貰える感じで良いね
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3739987.html
おいらの部屋はまだ序の口だった! よし放置!
http://blog.esuteru.com/archives/3113192.html
レンダリング処理が軽そう → サクサク遊べそうで良いじゃないですか!
http://blog.esuteru.com/archives/3079907.html
ミルホさん何やってるんッスか
http://alfalfalfa.com/archives/3239391.html
いすみさん何やってるんッスか。 …どうでもいいけど、小湊鐵道がなんかのアニメに利用される日もそう遠くないかなぁ…とか思ってみるテスト。
噂のけいおんフェアでDQNに絡まれたでござる:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
俺、今の時代のメインストリームなオタクじゃなくてホント良かったわ。んまぁ、ローゼンフェアとかあかちちゃんフェアとかあったら問答無用で速効で出向くけどね
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17442.html
ニヤニヤしちゃう
チ●コのゴツゴツについて最終報告に参りました : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
笑うに笑えないぜよコレ
おい、やめろwww
逃げてぇえええええ!!!!
http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514.html
俺、これ頑張って来たんだ…
http://himarin.net/archives/3214108.html
ゆきあつさんへ。 こそこそするからダメなんです。堂々と行きましょう。
女性「二次元オタクの男性はセーフ。親しみを覚える」 ついに僕らの時代がやってきた:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
米印の破壊力はパねぇッスなー
http://alfalfalfa.com/archives/3278210.html
ついに嫁が画面から出てくる刻が来たんやな!!!
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1109.html
銀ちゃん何やってるんッスか
http://blog.esuteru.com/archives/3208872.html
ローゼン3期がより現実味をおびてきましたよォ…!
結婚は人生の墓場、フィギュアは人生のユートピア。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
っ 黒魔法「クェイク」
当たり判定ゼロ(移転しました)
>「東方わからないんじゃなかったっけ?」と言われたら「ニコニコ動画で勉強した」
むしろ、ニコニコの文化知らずに STGしか(しかもキャラ名覚え切れてない)状態で例大祭参加したのはなんかマズかったかなぁと今更ながらに思ってみる。 なんでパチュさんが「むきゅー」とか言ってるんアレ!?
【例大祭】神主が列最後尾札持って現る|2ch東方スレ観測所
神主何やってるんッスか。 だからスペースに居ないって話だったんじゃろうなぁコレ
大 震 災 3 月 1 1 日 の 思 ひ 出 | アンダーワールド
例大祭8の出し物制作で修羅場ってた。修羅場る為に有給取った。うわん!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51786644.html
イベント徹夜参加……あああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ orz


行きてぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい超いきたああああああいいいいいい!!!!!!



アリスさん… いいよね…