いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

マックの新作に飛びつく(発音:釣られる)程度の能力


http://ir9.jp/hd10/0716_02.jpg

キターーーーーーーーー!! オーロラバーガー!!

というわけで、今日から正式に発売開始したオーロラバーガーを食してみました。




http://ir9.jp/hd10/0716_03.jpghttp://ir9.jp/hd10/0716_04.jpg

モノの大きさとしては、先日の新作「ソルト&レモン」と同じ…ってか、よーは姉妹分ですね。*1

コレはコレでおいしかったですね。 前回のように噛んだときにジューシー*2な油は出てきませんでした。 が、ソースとしてタルタルがレイアウトされていてコレとチキンの組み合わせが結構良い感じだったかなぁと思ってます :-]

…とはいえ、個人的には前作のレモン&スパイスの方がより好きだったかなぁ…(ぉ


Yahoo!ポイントとTポイントが年内にも連携--ヤフーとCCC、包括的業務提携 - CNET Japan
Tポイントカードも持ってなければ、楽天ポイント集めに必死なおいらには全く影響がなかった!
http://www.asahi.com/digital/av/OSK201007160157.html
>100ギガバイトに高めた
それでも1TBのHDDのバックアップには10枚必要なんだよなぁ…。 個人的には コレ が心配な身なもので…^^; データ吹っ飛ぶのはいやん…
ブルーレイ版『風の谷のナウシカ』のパッケージがガッカリ仕様らしい : へちま速報@ゲーハー板
古い作品だわアナログだわSDサイズを想定しているだわの作品に何を求めてるんじゃろう…?
汚した感じのグランジ風エフェクトを描く高精細なPhotoshopのブラシ素材 | コリス
ぶらし
キラキラと輝くテクスチャ素材、620枚あつめました。(Photoshopチュートリアル付) - PhotoshopVIP
てくすちゃ
「水」に関するテクスチャ素材100枚、あつめました。(Photoshopチュートリアル付) - PhotoshopVIP
てくすちゃ
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
はいはい、トレス認定厨、トレス認定厨
モスバーガーって正直、絶賛するほど美味くは無いよな。コスパ考えればマクドで十分 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
無線LANが無いので、あんまり行く気にならないんだよねぇ
http://d.hatena.ne.jp/mikenekoDX/20100714/1279085640
一般のお客さんにこの画面はパニックテロ過ぎる…(ぉ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51577335.html
ムリに漢字に当てはめるから微妙な空気度が増すんじゃろうなコレ。 ストレートにカタカナであればマシかもしれない。 …たぶん…(ぉ
【閲覧注意】象がトカゲの尻尾を掴んで振り回して遊んでた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
自然界って面白い&恐ろしいっすなー
靖国神社みたたままつりにて 「2ちゃんねる献灯」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
行動力はすごいとは思うんだよ。行動力はね。行動力は。
秋葉原中央通りの様子を24時間USTREAM配信-Cerevo、愛三電機と共同で - アキバ経済新聞
何故にこの交差点なんだよ!
初心者でもチェスを覚えられる「マスターチェス」登場、「チェックメイトだ」と言ってみたい人向け - GIGAZINE
チェスかー…。ファンタジーな好きなおいらは、マージャンよりこっちの方を先に覚える気な気がするけど…チェス人口は少ない気がするからなぁ…(苦笑
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51579581.html
「っていうか、3人以上になると俺いらなくね?みたいな」「いじりかえしたらなぜか不機嫌になるし」「いじるといじめの区別がついてないやつがいるよね」
超わかる(ぉ
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
自信を持って言える!この先生は間違いなく頭がおかしい!(良い意味でも悪い意味でも
ねとらぼ:岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」 - ITmedia NEWS
どう見ても エロゲー です。本当にありがとうございました。
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
あかりちゃんかわいい!
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3391680.html
狼と香辛料の絵師さんはエロ絵師なん…!?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14055.html
ローゼンメイデン! …ってか、第1期5話だけでも良いと思うよ。(ぉ
痛いニュース(ノ∀`) : 「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る - ライブドアブログ
真紅様が大変ご迷惑おかけいたしまs(絆パンチで吹っ飛びながら


ところで「オーロラバーガー」と聞くと、なんというかタイトル的に「スト2レインボー」が連想されません…!? されません? あぁそうですかそうですか……

*1:兄弟じゃないと思う:何

*2:発音:じゅ〜すぃ〜(CV:田村ゆかり