いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

台風と千葉県 巡回

というわけで、今日は関東地方が台風にレイプされ……る予定だったんですが、なんか割と平和に終わりましたねぇ。(ぉ

東海道新幹線京浜東北線東海道線横須賀線 も、大幅に(全く?)ダイヤが乱れずに運用できていた模様でしたわ。 修行が足りないまま襲いかかっちゃったのでしょうか…

第1回 Windows 7の概要 (1/4):Windows 7新時代 - @IT
×Windows Vistaをベースに(略)さまざまな改良を行ったクライアントOSである。
○約3年間にわたるβテスト期間を終えた、新しいクライアントOSである。
「Twitterって知ってる?」と聞かれたときの対応は? 質問に回答続々 - はてなニュース
「そんなことよりハイクしようぜ!」
痛いニュース(ノ∀`) : 客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店 - ライブドアブログ
これは発狂すると思うぜ…怖すぎる…。ところで無限ループってこわくね!?
【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
流石にやり過ぎだwww ってか、日テレもチェック機構入れておけよなぁー
「当選確実なう」 Twitter議員がつぶやく - ITmedia NEWS
日本選挙上の歴史的な発言がコレだよ!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297379.html
どう見てもFFのボス
旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
[http
//hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1415.html:title]:まぁでもロロナの方が良いよね!
Mステでけいおん!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
落ち着け
投票箱「い…いやぁ…もう……入らない……」【画像有】 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
日本は相変わらず平和でした。うん。(遠くを見ながら

とはいえ! 千葉県内の電車は大混乱だったみたいですね。

強風の影響で遅延してみたり、大雨で運休してみたり、倒木で運休してみたり



あと、千葉駅での信号機故障で運休とか。

台風関係無い

トン!