いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

IS03よりも欲しい(…?)端末を見つけちゃいました


真っ黄色だコレー!?(ガビーン


というわけで、何気の欲しいこの端末。

記事を読むと、バッテリーケースが3色(ピンク・黄色・青)入っているとのこと。つまり、これ1つ買うと金糸雀onlyだけではく、雛苺・蒼い子onlyにも対応できる! すばらしいソリューションです!



…とはいえ『公式的には』日本では使えないようすですね。 事実上はe-mobileで使えるようですけれども(ぉ)、だからといって e-mobile 回線を主携帯回線にするのも勇気が要るというか。そもそも "通話" ってより "通信" する為のキャリアだよなぁーと。

なもんで、この IDEOS (U8150-B) が主携帯端末になることはなさそうです。…とはいえ、やっぱり欲しくはあるので(ぉ)、(Poket-wifi経由での)副端末というか開発用端末として運用するベクトルが濃厚かしら…?




入手できればの話ですけどね! orz


# 香港端末なんてどう入手すりゃいいんだよぅ…!



…ってことで、主携帯端末はやっぱり IS03 かなぁー。 IS05も気になったけど選択幅からは落ちてしまうかしら…黄色がないんだもん。(ぉ

ってか、今日結局料金関連の話がサッパリ入ってこなかったなぁー。 月いくらぐらい掛かるんだろう > IS03とか