いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C79当選しました! - 熱い冬がやってくるぜ!!

タイトル通り、C79 当選いたしました!!



スペースは【3日目 東ミ-47b】になります。

1日目の「西こ」近辺のローゼン島ではありません! 3日目の同人ソフト島になります! 3日目なので2日目の東方とも被りません! 3日目なので12月31日のモロ年末です! 3日目なのでエロの日です! いやっほい!!


で、「47」という数字を見て「あぁこりゃ島中やね。妥当な配置かしらー」と思ったのですが、いざ場所を確認してみたら





島 端 だ っ た !

マジかよメガトロン!!



いやはやなんと言いますか、大変 プレッシャーのかかる ありがたい場所を本当ありがとうございますと準備会様に頭を下げたいところであります。 えぇ確りと作品創らせて頂きますホント!!


出し物については、まだ未定ですg………? いや決まってる…かな? おそらく「ばくれつすいぎんとう」の更新版かなぁと思います。 バリバリ更新していきますよー!


…といいたいところですが、会社の仕事が超ヤべぇのが超悔やまれるようおああああああん!!!!!! =■●_

最近blogの更新が滞ってるのは、そんな理由もあったりします。 修羅場が終われば余裕が出来て本腰でモノ作りに力入れられるんですけどねぇ…。 タスクに量がある割には人員が割り当てられなかった事に絶望したァ!!



果たして年末どのような結果になっているか……!? 黄色い服着着てるのに、顔が真っ青とかそんなオチになってなきゃいいなぁー ははは!!(目線が泳ぎながら


というわけで、年末のビッグサイト「東ミ-47b」でボク等とぷっちゅ!