いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

明日の googleで「乳酸菌フェスティバル」で引っかからない 即売会について


乳酸菌フェスティバル


ぐぐるさんのページランク上げるためにもリンクを積極的に張っちゃうよんもー(ぉ




ってことで、17日は乳酸菌フェスティバルです。

ウチのサークルも参加します。だってローゼン系即売会ですから!*1


で、出し物ですが… ぶっちゃけ、C78と変わらないレベルですごめんなさい orz

最近会社のお仕事が超やばい&色々予定が重なった故、自宅で開発がままならない状況になりまして、気づいたら17日。 ちくしょう誰のせいでこんな事に!

ってことで、スペースには居ますが「super おしゃべり time!!」の場扱いとさせていただきます。(ぇー



あぁでも、うまくいけばミニゲームの *一応の* 更新版が出せる…かもしれません。 現在調整中… 間に合うと良いなぁー。 また徹夜かなぁー(ぉ orz

追記

今更気づいた。「乳酸菌FESTIVAL」だ。

アルファベット表記が正解なんだですねコレ。(ぉ orz

*1:理由はそれだけ:ぉ