いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

写真で振り返るC81

そんなすごい画があるワケじゃないですけども^^; 多少撮ったので放出



http://ir9.jp/hd12/c81_00.jpghttp://ir9.jp/hd12/c81_01.jpg

軍資金の野口さん47枚。諭吉さんは含まれていません。あくまで野口さんonlyです。 超大金に見えてそうでもない(ぉ ココまで枚数が多いと財布が閉まらない。大金持ってますよ感が味わえる。ただしあくまで全部野口さん*1

ちなみに終了後に生き延びた野口さんを集計してみたところ、7枚おりました。 …4万使ってたのねおいら。 多いのか少ないのか… ^^;




http://ir9.jp/hd12/c81_02.jpg

1日目西待機列(10:38)【この辺り?
第2波待機列で待機。 しかし1日目の西列の動きは実に遅かった…。中々進まない。どうもやぐら橋でだいぶ詰まっていた様子…? やぐら橋への階段は右半分のみ利用していたものの、11:15 頃から全面を利用する形になりスムーズに。

ちなみに私はメルトダウン間近になり列を一旦エスケースするという、コミケ参加して以来初めてのスペシャル技を披露。




http://ir9.jp/hd12/c81_06.jpg

今年のやぐら (3日目 10:14)




http://ir9.jp/hd12/c81_03.jpghttp://ir9.jp/hd12/c81_04.jpg

東京ゲートブリッジ と 年末のオタク」(3日目 10:15 / 10:29)
キレイですねー!




http://ir9.jp/hd12/c81_05.jpg

撤収後の西ガレリア。 あ、今回も撤収に参加しましたよ! (3日目 17:54)
撤収ほぼ完了中は こちら(3283x640 / でかい注意)




http://ir9.jp/hd12/c81_08.jpg

クロークもすっかり片付けられちゃいました(3日目 18:01)





http://ir9.jp/hd12/c81_09.jpg

反省会が終わり棟梁さんからのお土産(ぉ)も頂き撤収です(3日目 19:52)


お疲れ様でした…! また来年…!







あ、blog的なコミケネタはもちっと続きます(ぉ

*1:…いや、財布の中には諭吉さん1枚ぐらいは居たかも^^;