いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

アルバイト

staticメンバの挙動が怪しいよ問題(昨日のログ参照)が明確に解決せず、尚且つコーディングを必死こいてやっている日々。


そんな中、臨時で3Dモデリングの仕事が入りました……。私は「プログラマ」であり「雑用」じゃないんだけどなぁ〜… orz

しかしです。3Dモデリングのスキル上げておけば、今後自前の3Dアプリケーションで3Dオブジェクトが必要になったときに便利なんで、そんな感じの仕事を受けてしまう今日この頃。^^;
もっとも、資金的に厳しいというのが一番の理由だったりしますがー。(苦笑
(聖戦が近いし)


なもんで、がりごり3Dオブジェクトを作ってます。センスが明らかに無いけど、キニシナイ!形が明らかにおかしいけど、キニシナイ!
ちゅーか、本職の3Dモデラの方を尊敬しますハイ…。オブジェクトの作り方がうまいと思いますわ、ホンマ。オラに知識とスキルと分けてくれ〜。


……ダメだ、うまくオチが作れん。orz
どうも疲れてるっぽ。^^;

とりあえず、staticメンバな話題の続きは、明日だ明日ー!