いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

どーしよう…

昨日カタログを千葉に買いに行って、発見できなかった訳ですがー ^^;
秋葉ブログさんで「秋葉では完売!」という情報が流れていたため、「地方ならまだある!」と思ったんですけど…現実は甘くありませんでした。(苦笑 orz

で、久々に千葉に出向いて、色々発覚しまして…
私、デジカメ持ってないんで、前々からほしいなー とか思っていたのですが、予想以上に高い物と発覚して、ちょっと衝撃を受けてます。^^;
2万強ぐらいなのかなー とか思ったら、4万とかがデフォっぽいですね。orz (ヨドバシにて)

まぁ、中には2万程度のものもあるのでしょうが……。ちょっと衝撃的でした。^^;


で、更に問題点がありまして…3月25日が問題です。

マージ Material Collection(18禁?) と パルフェ "ショコラ second brew"(18禁) の発売日……。 発売日、被らんでくれよ…。 お金が…… orz
ついでに卒業式とかそんなワナだし…。あー。orz


というわけで、

・カタログが変えなかった…どーしよう…
・デジカメって、予想以上に高いじゃん…どーしよう…
・メイド物 と メイドカフェ物 の発売日被った…どーしよう…
・そもそも、即売会に出すもの出来てない…どーしよう…
・つか、仕事が終わらん…どーしよう…

と、困り気味の今日この頃です…どーしよう…