いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ね、寝させて…

大学祭が今週末にあるわけで、いまだにふぃふぽんが完成しない私は、かなり修羅場っております。……いやまぁ、大学祭までには絶対仕上がらないわけですがー。^^;

そんな中なので、睡眠時間というのは結構重要。活動できそうな時間(=深夜)はすべてコーディングにまわして、無駄な時間(=移動バス中 とか授業中)+αは睡眠に割り当てようかと思うわけです。

というわけで、今日は徹夜でコーディング……の予定だったのに、徹夜でメッセンジャーでした。orz 諸事情で初めての方と熱いトーク。正直おされてましたが(笑)、よい勉強をさせていただきました。ハイ。

…で、あんまりコードが進まない中、学校へ。 文化祭の準備でごった返しているゼミ中に仮眠を取ろう…と思ったのですが、今度は学部生と熱いトーク。orz

音関係のゼミなので

などと盛り上がる。私自身は、作曲法目の話題は少ししか知らないので、話題自体は結構勉強になりました。

が、

寝させてくだちぃ。orz

盛り上がる中、途中で離脱するのもアレやからねぇー…

*1:私のなかじゃ「困った感じのするコード」と学習していた