いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お疲れ様記事よりもリンクネタの方が早くなる俺に狂気を感じる


順番間違ってるだろ俺!



…いや、執筆してた所ではあるんですけどね。なかなか長文でまだ書き終わっていないという…(ぉ

ちゅーか、夏コミ終わってからの直後って割と忙しいってのもあるんですよね。 お部屋片付けたり、ファイルの片付けしたり、冬コミの申し込みしたり、戦利品でごろごろしたり…………


VIA、チップセットビジネスから撤退へ | スラド
えええええ!? と思いつつも、まぁ…うん。と想いつつも…(ぉ
Ustream.tvでイベントの様子をストリーミング配信
ust. マジ便利。
プログラマが利き手を骨折。そのときコードはどうやって書く? | スラド デベロッパー
知人に人差し指タイピングをするPGがおる。両手の人差し指のみでカタタタタタと……。 指は1本あればがんばれる事が立証されてしまいました。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/19/044/index.html
たまには思い出してあげてくださいね。「ブリーフケース」を…*1
がんばれ!アドミンくん 第137話 - @IT
関連して、システムって納期前に調子悪くなるよね。「HDDふっとんでソース消えました HAHAHA!!」
汚れたスプレーのようなphotoshopのブラシ14個*ホームページを作る人のネタ帳
リソースメモ
Welcome to McDonald's Japan
ホットコーヒーS & マックポーク120円に値上げ…だと!? ちくしょう…なんて時代だ…!
¡“ú‚͉½‚Ì“úH@–G‚¦—j“úIFƒIƒ^ƒN‚̍ՓTuƒRƒ~ƒP74vŠJÃI@Õ‚è‚Ì–Í—l‚Æ‚Æ‚à‚ɃRƒXƒvƒŒƒCƒ„[‚½‚¿‚ÌŽp‚ð‚²——‚ ‚êI - ITmedia +D Games
あのコスプレスペースは正直無ぇと思ったよ…。キャパシティが厳しすぎる…。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-476.html
>同人ソフト
ウチのが無ぇのはどういう事だメガトロン!?
愛知県庁で誤って「弾道ミサイル警報」発令 | スラド セキュリティ
ミサイル に見えた俺は、早く東方じれいでんやりたいんだよぉぉぉぉぉ!! orz
コミックマーケット74開催 | スラド
俺!俺じゃないか!!

*1:絶対に使わないけど:ぉ