いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

昨日より15分早く出たのに30分遅く最寄り駅に着いたでござる orz


乗り換えミスったー orz


最近そこそこ早めに帰宅できるようになってきました。*1 それは大変ありがたいのです…がー、すっかり 22時ちょっと前に 帰宅開始する癖が付いていたおいらは、20時台に帰宅開始した場合の乗り換えパターンをすっかり(忘れて|混乱して)おりまして(ぉ orz

何が致命的だったかって、京葉線でゆっくりマッタリ帰ろうと各駅に乗ったはいいものの、特急追い抜かれ待ちするわ、快速にすら追い抜かれ待ちするわ。 結局1時間京葉線に乗っていたという。(苦笑 orz



ゲンナリ



HTMLで図まで描ける!進化した「HTML5」ってどんなもの? - はてなニュース
[http
//clockmaker.jp/blog/2010/02/flash-vs-html5/:title]:Flash / Silverlight / HTML5 …どれを学ぼうかで悩んだけど、結局 Flash 勉強しようとココロに決めちゃった☆ ほんのちょっぴり HTML5 + JavaScript が良かったかなぁとか後悔してる(ぉ
これはマイクロソフトも震え上がる!? iPad発売と同時に「Windows 7」を動作保証... | ギズモード・ジャパン
iPad が欲しいとか前に書いたけれども、実際に欲しかったのは「iPadみたいな、キーボードが無い窓端末」なんだよね。…ってことでiPadのままでも良いけど、やっぱり窓端末だよねー(ぉ
FTPソフトに加えIE6では「オートコンプリート」のアカウント情報も流出 − @IT
すごい事になってるなぁ。 FFFTP 使ってて IE6ユーザーのおいらはちょっと危険。 …Dreamweaver は大丈夫なのかしら?
http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201002040239.html
気象庁によると、冬型の気圧配置で寒気が流れ込み、5日はさらに冷え込みが厳しくなりそうだ。週末までこの寒さは続くという。
マジ勘弁してください orz
動画サイトのせいでDVDの売り上げが減少しました^^; : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
「そういう時代」って感じちゃうのー?
30歳女性 「大切な処女を捧げたステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
自給自足できるオタクに接触できればまた評価が違うかもしれんね
【けいおん】スーパーで販売開始!ムギの沢庵よろしくね! : 【2ch】ニュー速クオリティ
一般のスーパーでの販売は完璧のターゲットをハズしてると思うの!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12509.html
年に2回。夏と冬に民族大移動がある事。いくら困難な環境でも多くの人が集うのだ……
2ちゃんねる実況中継(裏) 悲しい誤変換
……ちくしょうめ!
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
(…PhotoShop のフツーのブラシじゃねーのコレ…
埼玉県庁から車で20時間、ここが群馬県境である。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
南アフリカ的な画像に「群馬県」とかコラしたヤツでしょーはいは……… ! ?

で、あまりにゲンナリで悔しかったので、やけ食いですよやけ食い。


ポテトL x 2 計300円 ウマー*2

*1:blogの更新確率が上がっていることからも明か!:ぉ

*2:携帯クーポン