いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Ingress MACHI cafe DRINK CARD の取扱店舗を google map にプロットしました

Hello Agents. (※例の声)

7月7日に販売開始される Ingress MACHI face DRINK CARD の取扱店舗を google map にプロットしてみました。

お近くの取扱店舗の検索等にご活用いただければと思います。


注意点は以下の通りです

  • 機械的にプロットしている為、店舗によっては大きくズレている可能性があります。ご了承ください&ご指摘ください。信用度は90%ぐらいで…
  • すべてのAgentがアクセス可能なマップとしますので、必要なところにはご自由にお伝えください。
  • 「権限が必要です」とか言われる際は、googleからログオフすれば見れるハズです
  • 某住所系サービスには大変お世話になりました。ご迷惑おかけしました&ありがとうございました。
  • 神田の取扱店は私が買いに行きますので買い占めないでください。買い占めるなよ!絶対買い占めるなよ!