いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2005-10-29から1日間の記事一覧

負け実装完了!

負けた!負けたぜぇぇぇぇー!!というわけで、敗北時のモーションの実装が(多分)完了しました! これで一歩完成に近づいたっ!(まだ沢山未実装があるケドねッ!!)何が苦労したかというと、VertexBuffer がおじゃまブロックで使えなかった点でしょうか……

警告

ir9.cpp(23) : warning C8005: 風邪の前兆が見られます。対策してください。 鼻水がえらい勢いで出始めましたよ……。この時期にカーンーベーンー(涙締切近いのに………。なんか、死亡フラグっぽい感じが… orz

やっぱりVCのバグなんだろうなぁ。

ちょっと前に、VC7.1でコンパイルできないコードを紹介しましたが、別の typedefをネストしたコードは通ってみたりしたので、いろいろ実験してみました。 class AAA { public: typedef int value_type; }; class BBB { public: typedef AAA value_type; type…

生産順番確定

どうやら、薔薇乙女達の姉妹関係が確定した模様…………って、マジか。落ち着け。薔薇水晶が第7ドールになったことにより、ものすごいやっつけ感のある順番に。なんじゃこりゃぁぁぁぁーーーー!! ぶっちゃけありえないっ!…気になる人は調べてみましょう………… …