いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

再インストールしてきました

Win2000を再インストールしてきました...^^;
数時間前に「BeginScene読んでるのに、なんで "BeginSceneが必要です"ってレンダリングが失敗するんじゃ!」とか書いてましたが、結局コレ、Windowsのシステムが悪いんじゃないかと思いまして…
そう思ったのは、サブマシンのGeForce2Mx じゃ正常にレンダリングされまして…。これは、自分のメインPCが悪いなと。
もともと、エクスプローラから「検索」とかすると固まったり、終了がうまくいかなかったりしていましたし、あるドライバのインストールにコケて2度とインストールできない状態になってたりと、いろいろ問題を抱えていたので、ちょうどいいやと思い、再セットアップに踏み切りました。

…が、夜通し再インストールはいつも大変ですねー。^^; プログラミングやっている以上に疲れました…。 なんでこうも再インストールは大変なんだろう…と、再インストールやるごとに思います。ハイ…
…で、問題のレンダリングに失敗する件ですが、現在快調にレンダリングに成功してます。やっぱりシステムが悪かった模様です…… orz

…が、そう結論付けてしまうと、ほかのアプリ(Dxのサンプルとか、ゲームとか)が動いていたというのが理由がつかなくなってしまう……う〜ん…。何なんだろう。

やっぱり、自分のコードが悪かったんだろうか……。自分が悪いとしたら、将来的に一般公開するときが怖い……ので、やっぱり、Windowsが悪かったことにしておこう。うん。(ぉ