いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

睡眠は良く取りましょう。

先週の金曜日から今日(火曜日)にかけて、昼夜逆転生活をしていたため、日中すごく眠かったです……。 10時寝 18時起 とかやってましたからねぇ…。学校にいる時刻はもろに寝てる時間…^^;

で、眠くて仕方なかったので、学校でちょっと寝よう…かと思ったのですが、どーも研究室じゃ寝れない。 椅子で寝るというのが不慣れですし、先生方の放つ「魔法:スリプル(※講義の声)」も聞こえてこないため、どうしても上手く寝付けませんでした。

……今日、車で学校に来ちゃったのに。帰りが怖いゼヨ… ^^;

まぁ、ちょっと眠たい中運転してしまいましたが^^;、無事家に帰宅し tSを更新している次第であります。

でも、さすがにちょっと疲れが溜まっているので、今日はコーディングせずに寝ることにしようかと思います。…が、
この調子で、週末までに目標が仕上がるのだろうか…う〜ん。^^;