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真っ黒。orz

DirectXにて、あるオブジェクトだけが真っ黒にしか描画できないー。何でだー。(涙
他のオブジェクトは正常に色付き(テクスチャそのまんま)で描画できてるのに…ナゼ…
RenderTargetを変更してたり、RenderStateを変更してたりするので、この辺りの設定がいけないのか、それとも ViewPort 辺りがいけないのか…?
………なーんて思っていたのですが、原因はコレでした。(イメージコード)
struct SVertex
{
   float x, y, z;
   D3DCOLOR color;
   float u, v;
};

IDirect3DVertexBuffer9* pBuff;
InitFunc()
{
   CreateVertexBuff(pBuff); // バッファを確保

   // 頂点を適当に初期化
   SVertex* p;
   pBuff->Lock(&p);

   p->x = 10;
   p->y = 10;
   p->z = 0;
   p->u = 0;
   p->v = 1;
   p->color;

   pBuff->Unlock();
}

……色設定してないがな!!
(p->color = D3DCOLOR_ARGB(255, 255, 255, 255) とかで)

あーもう…1時間の試行錯誤はなんだったんだ……ぐぉぉぉぉぉ……