いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

小ネタが多い日

なんでこう、ネタ不足の日とネタ過量の日がありますかねぇ…まったく。^^;
さて、私の本家HPの内容を8ヶ月ぶりぐらいに更新しました。最近はTOPページばかりの更新(というか連絡)でしたからねぇ。

今回は strsafe.h について語ってみました。…簡単な英語が読めれば、ヘッダー開いただけでわかる内容だったりするんですが(ぉ)、日本語の資料が少なかったのでHPに乗せてみました。
いつかは google さんがキャッシュしてくれる事でしょう。

あと、間違った事かいてたら、ツッコミよろしくお願いします。^^;



でー、後は
リビングで、オヤジさんと一緒にバンキシャを見ていたら、突然 「萌え」 について語り始めてビビってみたり。
オタクの1人である私と見ている以上、空気は結構気まずい感じにメイド喫茶とか流れてきたら、親父さん退席する始末。あー、なんか、ちょっとショックよ?(ぉ

まーでも、一番ビックリだったのは、私の好きな絵描きさん 野々原幹さんの同人誌が出てきた点でしょうか…。 まさか、この方の同人誌が公共の電波にのって届いてくるとは思いもよりませんでしたわ。^^;
あとは、おーじさんの本とか、横田守氏の絵とか GA双恋が出てくるわ…


……あぁ、解っちまう。orz