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24時間プログラミング[6時間目] 〜聖夜に舞い降りるバグと妖精〜

よし、コード変更に伴う修正完了。 ビルドも通った。 いざ実行ーー!

http://ir9.jp/hd/hd051224_03.png

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
人類は滅b(ry

…つか、ホントにバグが舞い降りちゃったよ。orz

ん〜。しかし何でだ? 少なからず、修正を加えた個所近辺が悪いんだろうケド…どこだろう。

………?

std::transform(
  psOutVertex4,
  psOutVertex4 + 4,
  psOutVertex4,
  &D3DXVECTOR4(-xOffset, -yOffset, 0, 0),
  std::plus());

※↓宣言
_OutIt transform(
  _InIt1 _First1,
  _InIt1 _Last1,
  _InIt2 _First2,
  _OutIt _Dest,
  _Fn2 _Func)

なんつーコード書いてますか俺。orz
ちなみに、↓コレがやりたかった

std::for_each(psOutVertex4, psOutVertex4 + 4,
  boost::lambda::_1 += boost::lambda::constant(
     D3DXVECTOR4(-xOffset, -yOffset, 0, 0)));

…しかし、良く動いたなぁ。^^;