よし、コード変更に伴う修正完了。 ビルドも通った。 いざ実行ーー!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
人類は滅b(ry
…つか、ホントにバグが舞い降りちゃったよ。orz
ん〜。しかし何でだ? 少なからず、修正を加えた個所近辺が悪いんだろうケド…どこだろう。
………?
std::transform( psOutVertex4, psOutVertex4 + 4, psOutVertex4, &D3DXVECTOR4(-xOffset, -yOffset, 0, 0), std::plus()); ※↓宣言 _OutIt transform( _InIt1 _First1, _InIt1 _Last1, _InIt2 _First2, _OutIt _Dest, _Fn2 _Func)
なんつーコード書いてますか俺。orz
ちなみに、↓コレがやりたかった
std::for_each(psOutVertex4, psOutVertex4 + 4, boost::lambda::_1 += boost::lambda::constant( D3DXVECTOR4(-xOffset, -yOffset, 0, 0)));
…しかし、良く動いたなぁ。^^;