いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お願いですから開発させてください…orz

アイロンがけ、3着4時間とはこれいかに……。

あぁあああもう、フリルは絵師にとってもアイロンがけ中でも、めどいオブジェクトじゃあああああああああ!!

技術系

人のプログラムを自分色に染めてしまいたくなる衝動 : 小野和俊のブログ

>ごめんね。でもこの愛の鞭は必要なの。
凄く…よくわかります…。

明らかにヤヴァイコード発見してしまうと、修正をしなくてはヤヴァイわけですよ。当然ながら。 だからといって、修正してしまうとなると、今度は書いた人に対して非常に申し訳なくなってくるわけで…。「おまえのコードはバグだらけじゃ、ぷぷー」見たいに捕らえられると非常に困るわけです。個人的にそんなつもりは無いのに…。^^;

こういう問題は、プログラミングに限らず、複数人で作業する時は結構起きる問題だとは思うんですけど、どうすれば相手さんのプライドを傷つけず修正を入れられるか…。うむむむ…。


NovellとDellに上場廃止勧告 | スラド
Dell 大丈夫か…?^^;
ASCII.jp:NTT東日本、“ひかり電話”が通常の状態に
>ソフトの不具合で
ああああああああああ orz …中の人…ムリはしないでくだせぇ…。
やっぱり秋葉原は居心地が悪くなった? | スラド Slashdotに聞け
public領域下*1に、ミニスカートメイド*2が要るのは断じて許せん…ッ!!
あとジャンクショップが減ってしまったのはちょっとなぁ……。 …あぁ、黒い羽がどこかしらかぶぉぁー
http://www.exconn.net/Blogs/team01/archive/2006/09/21/16313.aspx
先日 VS2003 SP1 が出たばっかりな気が…
超漢字V、10月27日発売 | スラド
[http
//japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20239747,00.htm?ref=rss:title]:申し訳無いんですが「まだ生き残ってたんか!」ってのが正直なところでした。^^;
キングソフト、マイクロソフト オフィスそっくりの「Kingsoft Office 2007」
そのままなんじゃねぇの!?

*1:駅前のこと

*2:メイドと言い張るゴスロリ含む