いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Office アシスタント 金糸雀 がえらい可愛いくて思わずローリング

前にちょっとした気まぐれで制作した 「"Rozen Maiden" second doll for Microsoft Office」。 ぶっちゃけ大して創りこんでなかったんですが^^;、カナリアンとしてのプライドもあり(何)そのまま利用していました。 そしたらですね。




http://ir9.jp/hd/hd061011_01.png

「ぴっかり閃いちゃったのかしらー!」







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




カ ナ か わ い い よ カ ナ ! ! ! !




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




そんな事バグの取れない午前二時半の戦中でした。 あははははははははははははははは





そういえば、この 「RozenMaiden 第2ドール 金糸雀 for Microsoft Office」 って需要あるのかしら…? 反応あったら 微小は(多少でない)創りこんで、まきまき4配布ディスクにおまけ同梱しちゃおうかとか思ってみたりしますがー…?(ヒドイ状態での配布になりそうですが…^^;)

…あぁでも、かなりーだから大人気間違いなし かしらーーーーー!!!!!