いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ニコニコ動画サービス再開

サービス開始には時間がかかる というアナウンスがあり、私は「あー、中の人死ぬなよー」なんて思っていたのですが、

ついさっきページにアクセスしてみたら


http://ir9.jp/hd/hd070306_00.png
サービス再開してました。*1



あーあ。 また貴重な時間が奪われるんだなー とか思うと非常に複雑な気持ちです。(ぉ





しかし、TOPページの目立つ所に書いてある「レッツゴー陰陽師 着うた独占に配布」ってどーいうこっちゃねん!! 東方の三次創作が事を動かしたってことなんじゃねーのこれー!?

追記

どうやら 04:25 頃からサービスを再開した模様です。

ちなみに、サービス自体はどうも安定してないようで、たまーに鑑賞できない時があります。^^;
まだこれからって感じですね。

*1:※アカウントが必要です