いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

忘れているわけではありません巡回

もうそろそろ mixi にログインしておかないとなぁ… @ 月単位で未ログイン^^;

一般ネタ

ニコニコ動画、JASRACと管理楽曲の利用許諾に向けた協議を開始 - CNET Japan
難航しそうやねー
痛いニュース(ノ∀`) : 中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」 - ライブドアブログ
なんだこれ なんだこれ
アニメ業界はもう滅ぼせ
s/アニメ業界/IT業界/g
【格差】マスコミは報道しない? 車売れないホントの理由は“ニート・派遣の若者にはお金がない”から…一方、上場企業は空前の利益:【2ch】ニュース速報アワーズ
>都会なら車なんて要らない
つまり、車が必需なところは田舎と言うことですね。 そういえば、学生のころは大学まで車で通ってましてね。途中の緑が綺麗でしてね。 それでも「千葉市」の大学でしてね。
名 前 が 判 ら な い 物 カオスちゃんねる跡地
「黄色くてヴァイオリンが奏でられる自称頭脳派の "かしらかしら" 言うお人形」
…表に出ろ
痛いニュース(ノ∀`) : 流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞 - ライブドアブログ
「ウホッ」「やらないか」という単語が出てきた人は正直に手を上げなさい。
篠笛と筝で東方紅魔郷『上海紅茶館』を合奏【東方和楽器アレンジ】 - ニコニコ動画
琴のピッチベンドがすばらしい…。笛のノートON時の音のぶれがすばらしい……。 やっぱり生はすばらしい………。 デジタルはもうダメだうわん! orz
エレベーターには裏技があるらしい
知ってるかしら知ってるかしら!!誤pushしたボタンは「ダブルクリック」したり「トリプルクリック」したり「クインティプルクリック」したりするとキャンセルできるのかs…


こいつぁーすげぇキャンセル裏技だぜ