いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

多少巡回

今夜は燃えゆ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51285513.html
必死っぷりは異常
【コラム・ネタ・お知らせetc】 「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった - アキバBlog
>制作スタッフも「眠れない」状態で作ったというオマケ付きでした
うん!うん!うん!!(よく分からない仲間意識を持ちながら
カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は? - アキバBlog
ロングをチョイスしたのは、大いによく分かってると思うね。
秋葉原、マスゴミ・テレ朝の「無法地帯」 - アキバBlog
[http
//www.akibablog.net/archives/2008/04/ntv-080428.html:title]
http://www.asahi.com/national/update/0427/TKY200804270142.html:当然の結果だとは思う。 …とはいえ、完全に規制してしまうのは良くないと思うなぁー。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51282947.html
ジャングル系とヒーリング系はいい…Strings・柔らかめのパッド + リバーブ with アタック音の強いのには Delay をですね…… …いやだから、プチ音楽家なんだって!
生産終えるはずの「ELECTRIBE」、ニコ動で人気復活 「売れちゃってしょうがない」 - ITmedia NEWS
機材じゃないんだ…センスなんだ……。 あああああ。orz
ローゼンメイデン新装版1巻 水銀党員がPOPを作るとこーなる - アキバBlog
カラーページがあるのは非常によいやね。 ちなみに、2巻は \1,000 らしい…と聞いてたのに \780じゃねーか!
はとぅねベンチ1.04の水銀燈でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
すいません、リソースがすごく欲しいです。こー D3DXMesh::DrawSubset() を利用してあーしてこーして……………ボーンの使い方側がわからねぇ…。ってか Direct3D 久々さわりてぇなぁー