いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

GWは何だったんだろう巡回

http://diamond.jp/series/depress/10026/
>「優秀な人材はどんどん引き上げます」という制度に隠された、「それ以外の人間は切り捨てるぞ」という意図
むぅ…
http://neta.ywcafe.net/000851.html
コレは初めて知った…。これから ハイフン でつなげることにしよう。
フォトレポート:時代を振り返る--「Internet Explorer」の歴史(バージョン1から7まで) - 4/37 - CNET Japan
その昔に 軽くネタにした ことが
2008 IRPSレポート【ソフトエラー編】メモリで複数のビットが反転するソフトエラー
コレがある以上はソフト屋は完璧なモノを絶対に作れない気がする。…組み込み屋は大いに泣いてるぜ…!
Adobe、Flashの技術公開とライセンス変更を実施
[http
//slashdot.jp/it/article.pl?sid=08/05/02/0215219:title]:おおおー…と思いつつも、仕様が公開されるってことは、フリーで良いエディタとか出てきそうだよね… Flash CS3 あたり買おうかと思ってたのに…^^;
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51290067.html
バカだなぁ(最大限のほめ言葉)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51290041.html
これすげぇよく分かるよ。ってか、
>「ある分野に驚異的な専門知識を持つ人」
って所は、すごく納得させられたわ。
今後の期待度が高いphotoshopブラシまとめサイト『Quality Brushes for Photoshop』*ホームページを作る人のネタ帳
リソースメモ
そろそろ二期をやって欲しいアニメ : 【2ch】ニュー速クオリティ
ロー(ry …すいません、ぴたテンをもう一度…! あと、ふたご姫ナージャ2期を……!
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-126.html
ようちえんめいでん をちょっと思い出した
[ローゼン再開記念に翠星石作るよ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! キャラが作れるってのもすごいけど、何より一つの世界観が出来ている所がすごい。塗りも味が出てるし…うひぃ