いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

品川駅の立ち食いそば屋が全然立ち食いそばじゃ無ぇ!巡回

以下、昨日の「21時から!ヤフオク参加!」結果。

  • 21:10入札締め切り!自動延長なし!に挑む!
  • 21:00ごろからTOKYO駅近辺のマクドナルドからワイヤレスゲートで参戦計画!
  • 20:30ごろ新横浜到着!20分もあればTOKYO駅だぜ!「計画通り!」
  • 東海道新幹線、岐阜近辺の大雨の影響により(ry」
    • 30分電車なし。 次の電車が 21:00ごろ。 マジかよ orz
  • 時間がもったいないので、鈍行(横浜線京浜東北線)で行動開始
    • どう考えても21:00にTOKYO駅は無理なので e-mobile で参戦決定。
  • e-mobile on 京浜東北線。一部安定度がいまいち。
  • 入札締め切り2分前に鎌田駅で下車し、電波の安定を図る。
  • オークションページリロード
  • すでに予算額オーバー
  • 終了
  • 再び京浜東北線に乗ってTOKYO駅に向かう……

都会の電車は5分も待たないうちに来ていいですね HAHAHA!!!



orz


品川で switch!

TOKYO駅で京葉線へ乗り換えて帰宅…という事を当初計画していたのですが、鈍行で来てしまった以上その計画はどうでもいいという事態に気づく。

…ということは、品川で 横須賀線 総武線快速に乗り換えたほうが実は "おりこうさん" なのではなかろうかと気づき途中下車。

ついでに夜遅くなってるわ、気分的にはボロボロだったので、品川で軽く飯を食っていこう。 「そうだ、そば屋にいこう」(JR東海のノリで)




でまぁ、立ち食いそばやの定型どうり、券売機でチケット購入して入店したら




「「「「「「いらっしゃいませー」」」」」」



なんで店員が沢山おるねん



挙句の果てに「こちらへどうぞー♪」とかイスのあるスペースに案内される始末。 何だこのフィールドは!? 秋葉原のエウリ●ンに負けない新手の悪質商法がくるのかこんなろー!負けねぇぞこんなろー! 俺は殺伐と立ちながら立ち食いそばしたいだけなんだぞこんなろー!!

とか、日本語訳すると「初めての環境に戸惑っていた」ワケですが(ホンとに)、結局イスに座ること数分。普通に わかめそば(290円) が届きました。 こういう駅のそば屋で、品物が届けられるってのは初めての体験ですお兄ちゃん。出てきたやつを自前で回収じゃーないのかぁ……

いやはや、ホンマTOKYOは恐ろしいところじゃねぇ。 地方人には例外の嵐じゃて…。


ただ気になったのは、食い終わったドンブリは「そのまま放置でOK」という点でしょうかなぁ。

いやまぁ、TOKYOのサラリーマンさんは糞忙しいだろうし、店員さんも沢山いる以上、自動で回収してくれるのはわかるのですが…なんだろう。 返却口で「ごっそーさんでした!」と言える空気が無かったのがちょっと寂しかったといいますか……

普通の立ち食いそば屋の殺伐とした空気が好きなんだよおいどんは! 新木場がえぇんじゃ!(何




そして、新横浜で 21:00ごろ発車の新幹線を待っていたほうが早くTOKYO駅につけたという事実。

21:20 に品川到着だ わ ぁ ぃ !雛苺のポーズ

以下やけくそ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51351598.html
学生の頃、ノートを取って書き間違えて、左手が自動で左下に移動し CTRL + Z を要求したことはあったなぁ
研究開始から苦節20余年、ついに次世代ディスプレイ「SED」が生産開始へ - GIGAZINE
これで東方が出来てPhotoShopに耐えられるディスプレイは生まれるん?
9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」 - GIGAZINE
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51202813.html
>痔はなかなか治らない・・・結構つらいよ
うん…! うん…!!! orz
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354779.html
マシン3台がつけっぱなしのおいらは、でんこちゃんに頭をさけなきゃいけないかもわからんね
あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ - GIGAZINE
>キタキタ
お前はいらねぇよ!ククリを出してくれよ!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354688.html
和むぅ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51349027.html
美容院…恐ろしい所…!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51345437.html
>時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません
おーい第5PG
再び「ローゼン麻生」首相期待でアニメ関連企業の株価上昇 - ITmedia NEWS
ブロッコリーで、午前終値は前日比26円高(+44.8%)の84円
(つД`)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51350541.html
(つД`)