いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日はお家に帰宅します巡回

グラフィックス系の仕事をする為に戻る感じですけどな!(ぉ orz

# 明日締切だとよー!うひょー!

Microsoft、Windows Vista SP2 RCを一般公開 | スラド
Vistaという名前の付いていないVistaを売ろうとしているのは事実ですよ。
おいらもそう思う。Vista SP5 ぐらいだなぁ…と。 でも、Vistaは良い子ですよ? :-]
[WSJ] NVIDIA、x86プロセッサの開発を検討 - ITmedia NEWS
GPUのベクタパイプラインと、SSEのベクタパイプラインと……ってことなんかなぁー
http://anond.hatelabo.jp/20090305221614
創ったヤツに対価ぐらい上げてくださいです…。等価交換の法則ってのがあってだな(ry
[IT業界の弱者]6億円を半額にしろととんでもない要求 | 日経 xTECH(クロステック)
>20人が心の病に20人は退職
創ったヤツに(ry
新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー後編~ - GIGAZINE
堀江さん続き
「東方Project」の同人誌即売会「第六回博麗神社例大祭」、前日深夜の様子と禁断の徹夜組レポート - GIGAZINE
[http
//gigazine.net/index.php?/news/comments/20090308_reitaisai_line/:title]:お疲れ様でした :-]
とりあえず東方次回作は、千葉県の某国から圧力がかかる…と…(ぉ
東方同人おっぱいマウスパッド 「パチュリーさんのむきゅんマウスパッド」 : アキバBlog
ぶっちゃけちょっと欲しい
http://guideline.livedoor.biz/archives/51173763.html
両さんスキャン画像
どっちも見覚えあるよコレー!?(大学の先生と生徒を思い出しながら:ぉ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-633.html
これはすごい 職人やなぁ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-634.html
これも名作!


体が汗くせぇ(ぉ orz