いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日こそは早く帰りたい巡回

コミケ3日目と4日目の記事が書きたいんじゃあああああ!!

技術ネタ

大手映画会社がBlu-rayをやめてHD DVDのみリリースへ - GIGAZINE
S●ny(笑) … しかしこの決定には何か裏事情があるのではなかろうか…
AMDのヘスターCTO、CPUとGPUの統合プロセッサ「Fusion」を語る - CNET Japan
x87が統合され…GPUも統合され……ってか、ベクタパイプラインの強化 == SSE命令の強化とかすりゃえぇんちゃうのこれ?(あぁ、なんかアホくさい発言してるっぽいぞ俺)
マイクロソフト、新検索インターフェース「Tafiti」公開 - CNET Japan
>TechCrunchでは、「人々はこれを使用するだろうか?」と問いかけているが、「おそらく使用しないだろう」
そりゃ MS だしなー(ぉ
Lispの名言が凄すぎる:Geekなぺーじ
((((((((((((((((((((((((((((((
第3回 変数の宣言とスコープ (4/4):連載:Ajax時代のJavaScriptプログラミング再入門 - @IT
JavaScript は便利だけどキモイわはー
がんばれ!アドミンくん 第87話
パッケージの中に入っている利用許諾書を読むと「パッケージを開けた場合は、本許諾書に同意したものと見なされます」とかですね

一般ネタ

コミケット.「襲撃」をめぐって - 地を這う難破船
[http
//d.hatena.ne.jp/kanose/20070821/jsf:title]
J& blog http://jahy.info/: 1日目は館内スタッフとして動いていた私なのですが……。:なんだかよくわからなくなってきました。('A`)
痛いニュース(ノ∀`) : 中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川 - ライブドアブログ
ちょっとかわいそうだだけど、子供は叩いたほうが良い。私はそう思う。
電話の「#」は“シャープ”ではない (2007年8月22日) - エキサイトニュース
というわけで、
×C#
○C♯
でもめんどくせーので C# でいいや
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50967885.html
おまえらやりすぎ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51090491.html
レスをフーリエ解析したくなった。よくわからんけど。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51090480.html
変わります。 Velocity値の高い方が高周波数大域がよく出て硬い音g(以下略
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51091988.html
>牛、馬で搬入
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51095154.html
ウチの所は無ぇよなぁー…と思ったけど4月に1回あったことを思い出した。
どこかへエスケープしようとするEscキー - GIGAZINE
おぃ、地味に可愛いぞコレ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51090008.html
ローゼンメイデンも泣く
そうだよね……(第2期的な意味で)
http://iamparanoia.blog92.fc2.com/blog-entry-479.html
最後のローゼンはクッションとかで、抱き枕用…じゃなかった…よなぁ……?(超不安になってきた)*1

*1:抱き枕だったら入手しなきゃならぬ