いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

業務連絡ー。業務連絡ー。 巡回

変な汗 かいてきた


http://guideline.livedoor.biz/archives/51188769.html
教育教育といって放置プレイな所かなー。んな Java のコード打ったことない人に、主力製品のコードを打たせるとかマジ(ry
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html
[http
//news4vip.livedoor.biz/archives/51269810.html:title]:これはやっちゃったのー
駅警備員考案の「ガムテープ書体」 作り方を紹介した本が発刊 : J-CASTニュース
本まで出るのかよ!
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 - GIGAZINE
こ れ は ひ ど い ! / 参考 google:IEの中止ボタンがしいたけに見えて困る
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51448809.html
雪「廻る廻る……ぐるぐるとー……」(一生懸命クリックしながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51446607.html
[http
//alfalfa.livedoor.biz/archives/51446120.html:title]:何個か調べてみたけど…うーん、あんまりピンと来ないのぅ。 やっぱり、こう、何? ふりふりひらひらでファンタジーな世界観が(以下省略されました

でまぁ、こうやっぱりダメだわ。うん。緒戦は外に出れない「中の人」だったことがよくわかったわ。うん。



もっと頑張るわ俺。